face book twitter
close
open




OK!J ニュース
OK!J ニュース

前の記事
次の記事

ハリー王子とメーガン・マークルの現代的な愛の物語
その完璧なロマンスを振り返ろう。

news 2017.12.21

OKJPrince Harry and Meghan Markle2017.12.12.3.jpg
現地時間2017年9月25日。カナダのトロントで開催されたインヴィクタス・ゲームに初めて二人揃って公共の前に姿を現したハリー王子(写真右)と米国人女優メーガン・マークル。


ヘンリー・オブ・ウェールズ王子(Prince Henry of Wales, Henry Charles Albert David)(英語圏での通称: ハリー王子(Prince Harry)とメーガン・マークル(Meghan Markle)、二人の関係の歴史☆

2016年4月
共通の女性友達の紹介でブラインドデートをした二人だが、その関係は今年10月サンデー・エクスプレス(Sunday Express)の発表まで誰にも知られる事はなかった。この夏、お揃いビーズのブレスレットを身に着けた二人の写真、メーガンがインスタグラムを通して披露した自撮りのハリー王子とのスナップ写真がその親しい関係を物語っている。 どうやらハリー王子は、アフリカ旅行中にジュエリーを購入したと伝えられている。

2016年11月8日
ハリー王子と時間を過ごすためにイギリスを訪れたメーガンだが、その際ケンジントン宮殿(Kensington Palace)の敷地内にあるホールフーズ・イン・フルハム(Whole Foods in Fulham)で買い物をしている姿が撮影されている。ちなみに、その写真はメーガンへの嫌がらせや中傷を避ける為にケンジントン宮殿が二人の関係を正式に発表した二日後に撮影されたものである。そしてこの訪問中にメーガンはハリー王子の兄であるウィリアム王子(ケンブリッジ公ウィリアム王子:Prince William, Duke of Cambridge)に紹介されたと言う。

2016年12月14日
キュートなカップルは、この日『夜中に犬に起こった奇妙な事件』(原題:The Curious Incident of the Dog in the Night-Time)を鑑賞のする為、ロンドン市内にあるギールグッド・シアター(Gielgud Theatre)に二人揃って初めて公共の前に姿を現した。更に、その二日前には、バタシー(Battersea)にあるPines & Needlesで他の買い物客に混じってクリスマス・ツリーを購入する二人の姿が目撃されている。

2017年2月1日
親しい友人の話によると、二人は既に離れて暮らす事が出来ない程の関係となり、メーガンは実質的にハリー王子が住むケンジントン宮殿のコテージに移り住むようになったと言う。その際、互いに手を取り合ってロンドンのソーホー・ハウス(Soho House)に向かう二人の姿が目撃されている。

2017年2月6日
ロンドン市内で二つの花束を手に抱えているメーガンの写真のその指には誰が見ても明らかにハリー王子からの“約束リング”と分かる“H”のデザインが施された金の指輪が輝いていた。

2017年3月3日
ハリー王子の親友、トム・'スキッピー'・インスキップ(Tom 'Skippy' Inskip)とララ・ヒューズ・ヤング(Lala Hughes -Young)の結婚式にハリー王子と共に出席し、ハリー王子の友人達に正式に紹介されたメーガン! その際ジャマイカのモンテゴ・ベイ(Montego Bay)で二人の仲睦まじげな写真が撮影された。

2017年5月6日
バークシャー(Berkshire)アスコット(Ascot)近くにあるコワース・パーク(Coworth Park)で開催されたアウディ・ポロ・チャレンジ(Audi Polo Challenge)でハリー王子のゲームを観戦したメーガン! ロイヤル・ボックス・シートでハリー王子を応援するメーガンだが、これが彼女にとって初めての公式行事参加となる。ゲームの間の休憩時間中に車の中でキスする二人の抱擁シーンが後に大きく報道されている。

2017年5月20日
簡素な形式を望んだと言われるピッパ・ミドルトン(Pippa Middleton)とジェームズ・マシューズ(James Matthews)の挙式に正式な招待ではないが、午後のレセプションにハリー王子と共に列席したメーガン! 会場のバックルバリー(Bucklebury)で運転するハリーの横には背中が大きく開いた、くり色(マルーン)のドレス姿のメーガン!

2017年6月11日
“結婚式をテーマ”に開催されたオースティン(Austin)のATXフェスティバル・イベントで会場からの質疑応答に答えるメーガンだが、“ハリー王子との結婚”について聞かれた彼女は無言のまま満面に笑みをたたえていたとの事!

2017年8月4日
アフリカでロマンティックな休暇を過ごす為、ボツワナ共和国(Republic of Botswana)に到着したハリー王子とメーガン! カジュアルな装いでタラップを降り、そのまま帽子とサングラスを身に着けて、滑走路を歩く仲睦まじげな二人の姿が披露されている。ハリー王子から贈られたと思われるプレゼントを抱えて歩くミーガンは、到着したその日、ちょうど36歳の誕生日を迎えたと言う。

2017年9月25日
メーガンの生まれ故郷トロント(Toronto)で開催されたインヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)に初めて二人揃って公共の前に姿を現し、ウィルチェアー・セミ・ファイナル戦を並んで観戦しながら、楽しげに囁き合うカップル! ちなみに、この日メーガンは、ホワイト・ハズバンド・シャツ姿と言う装いで競技場に入場している。

2017年9月30日
インヴィクタス・ゲーム閉会式の際、エアー・カナダ・センターのVIP席からブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)に声援を送りながらキスを交わすカップル! 会場には、メーガンの母親であり、将来ハリー王子の義理の母となるドリア(Doria)も同席。

2017年11月27日
英国 ロンドンで婚約を発表しケンジントン宮殿で待ち受けるメディアの前にサンケン・ガーデン(Sunken garden)の中を手に手を取って歩きながら姿を見せた二人。そして、誇らしげに婚約指輪を披露したメーガン。一点の曇りもない二人の愛がうかがえる。

Report © Michelle Garnett / OK! Magazine

END.
CATEGORYから記事を読む