@okj_webmagazine face book twitter
close
open




OK!J 限定記事
OK!J 限定記事

前の記事
次の記事

OK! INTERVIEW☆アレックス・ボーウェンとオリビア・バックランドのウェディング!
美しいウェディングドレスを身にまとうオリビアとアレックスの幸せに満ち溢れたウェディング。

limited 2018.10.06

OKJ.Olivia Buckland.1.1_0.jpg
リアリティーTVスターのオリビア・バックランドとアレックス・ボーウェンの幸せに満ち溢れたウェディング。


2016年に放映されたイギリスリアリティー番組『ラブ・アイランド(Love Island)』での最初の出会いから、2年間の交際期間を経て、永遠の愛を誓うカップルとなったリアリティーTVスターのオリビア・バックランド(Olivia Buckland)とアレックス・ボーウェン(Alex Bowen)! ちなみに豪華なゲストを迎え、華麗なウェディングを迎えた二人はショー始まって以来、初めて誕生したカップルである。

うっとりする程美しいウェディングドレスを身にまとい、光り輝く笑顔で喜びを隠し切れないオリビア。
豪華な総レースに、美しいボディラインを完璧に演出するスパゲッティ・ストラップス(Spaghetti straps)とローバック(low back:背中を大きく開けたデザイン)スタイルのウェディングドレスに身を包むオリビア(24歳)!
そして、その花嫁を光沢のある鮮やかなブルーのスーツで迎えるスタイリッシュなアレックス(26歳)は、あまりに美しいオリビアの花嫁姿に感激の涙を隠せない様子!

「実は、彼女がどんなウェディングドレスを準備しているのかまったく知らされていなくて、でも正直言ってこんなに美しいドレス姿を披露してくれるなんてまったく想像していなかったんだ。」と語るアレックスに続き、オリビアもまた感激冷めやらぬ表情で「二人で目が合った瞬間、お互いに感激の涙でいっぱいになってしまったの。でも自分に落ち着くように言い聞かせて、なんとか涙を隠すことができたのよ。」と、当時の心境を告白している。

OKJ.Olivia Buckland.1.2.jpg
写真左から:ギャビー・アレン、アレックス、オリビア、ピート・ウィックス。


ウェディングには、家族や友人たちの他にピート・ウィックス(Pete Wicks)やギャビー・アレン(Gabby Allen)をはじめ、かつて『ラブ・アイランド』で共演した仲間たちが顔を揃え、その写真がOK! UKの表紙を飾っている。

そして、挙式の様子を振り返り、オリビアは次のように語っている。「あまりにも完璧すぎて、いまだに現実に起きたことのように思えないの。ウェディングから一日経った今でもまだ感激の余韻が残っていて、やっと少しずつ振り返りながら挙式の様子を紐解いているところなのよ。」

挙式後、二人はスリランカとモルディブへハネムーンに旅発ち、その様子をソーシャルメディアを通してファンの下に届けている。
そして、ハネムーンを終えて現実の生活に戻った二人は改めて夫婦の誓いを交わした実感を噛み締めているという。
更にアレックスは挙式後の心境について「まだずっとウェディングの余韻が残っていて、挙式後の今でも興奮冷めやらぬ心境なんだ。」と語っている。

Report © Emma Osborne
Photographs © OK! Magazine


END.
CATEGORYから記事を読む