@okj_webmagazine face book twitter
close
open

BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

2020年6月30日-虹を見ました!

[2020.07.02]
NY時間の本日、7月1日。OK! JAPANは、おかげさまで12周年を迎えることができました!

NYも蒸し暑い日が続いています。時に雷雨があったり。そんな中・・・。
NY時間の6月30日。虹を見ました!

Kana2020.6.30.1.jpg

縁起の良い現象ともいわれる虹・・・。テンションがあがります。(過去の関連ブログ記事はこちら)

虹には‟明るい未来”というジンクスもあるとのことで、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で世界中の人たちの日常が変わってしまっている中、この虹をみて、何だか元気になりました。早く世界で新型コロナウイルス感染症が終息することを祈るばかりです。

12周年・・・読者のみなさまと一緒に歩んだ12年・・・。なんだか夢みたいです。
毎日、アクセスし支えて下さる読者のみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!
これからもスタッフ一同、皆さまに元気でポジティブになっていただけますよう、素敵なニュースを配信していきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。