@okj_webmagazine face book twitter
close
open

BLOG
AMERIKANA Journal

前の記事
次の記事

Hint-Potにインタビュー記事が掲載されました。

[2019.07.19]
連日30度超えのNY・・・。暑いです。

Kana2019.7.18.1.jpg写真は掲載されたHint-Potのインタビュー記事(一部)からの画像スクリーンショット。


先日、帰国した際に"今を生きる女性たちが、ちょっと前向きな気持ちになれる――そんなきっかけ作りの場”をコンセプトとしているWEBマガジン、Hint-Potさんからのインタビューのオファーを快諾し、女性編集長にお会いし、NYでの子育て、仕事と家庭のバランス、成功したセレブに共通するものなどについてお話しさせていただきました。

お互い女性編集長ということで、今の日本人女性のライフスタイルやNYとの違いなど、トークに花が咲き、私にとってもライフスタイルの参考になる貴重なご意見をお伺いすることが出来ました。
NYでも日本でも女性は頑張っている!!っと改めて実感しました。

その時のインタビュー記事が2回に分かれて掲載されています。ご覧いただけましたら幸いです。

NY在住の日本女性 異国の地で実践する“イーブン”な子育て
セレブリティーの素顔に接するNY在住女性編集長が語る「成功者の共通点」とは

KANA BLOGGER PROFILE

  • KANA
  • 12月1日生まれの射手座
    東京都浅草出身
    ニューヨークと東京を行き来する生活を送る、OK! JAPAN編集長。
    アメリカ人の夫とNYで生まれた娘と3人暮らし。
    2006年にサンフランシスコから帰国後、2009年にスタートした「OK! JAPAN」の編集長を務め、
    2013年の「OK! JAPAN 改訂版」 からは編集、ブログを担当。
    そして、2017年の「OK! JAPAN リニューアル」から再び編集長を務めます。
    NYでの暮らしで学んだ経験をはじめ、NYが発信するファッション、ジュエリー、ビューティー、
    エンターテイメントの最新情報から子育て事情まで多岐にわたり、リアルなNYのライフスタイルをお届けいたします。