OK! JAPANより感謝を込めて

5年間あたたかい応援をありがとうございました。



親愛なる読者のみなさま

関係者のみなさま

1993年にイギリスから創刊され、現在22ヶ国で発売中と世界中で支持されているセレブリティー・ライフスタイル・マガジン「OK!」マガジンの公式日本版として、旬なセレブリティーの情報を旬なうちにお届けしたいという思いから、他国「OK! FAMILY」の紙面媒体とは異なり、「OK!」マガジンでは、初となりますWEBマガジンという形でスタートをさせて頂きました「OK! JAPAN」。
2008年7月から1年間のテスト・マーケティングを経て、2009年7月のリニューアル・オープンから2013年6月で5年の歳月が経過いたしました。

この5年という歳月を一区切りとさせていただきまして、誠に勝手ながら、契約更新の見直しの為「OK! JAPAN」は、2013年6月28日付の配信をもちまして一度休刊とさせていただきます。


毎週水曜日更新のOK! JAPAN人気コンテンツのOK! 星占い、木曜日更新のOK! EXCLUSIVE、月更新の特集、OK! 編集部オススメ情報をご紹介するOK! SELECTION、OK! JAPANをさらに盛り上げていただきました広告、そして、毎日配信させていただきましたセレブリティー・ニュースなど、様々なコンテンツを配信することが出来ましたのも、ひとえにOK! JAPANのニュースを毎日楽しみにアクセスしてくださいました、読者のみなさまをはじめとする多くの方々のあたたかいご支援のおかげだと心から感謝しております。

心より厚く御礼を申し上げます。「ありがとうございました。」



“OK! JAPANのニュースで元気になりました。”、“OK! JAPAN大好きです。”とあたたかい応援のメールを読者の方から頂いた際は、微力ではございましたが、少しでも読者のみなさまに元気をお届け出来たと実感することが出来た喜びで編集部内いっぱいとなりました。


また休刊のお知らせをさせていただいた際には、“お疲れさまでした。”、“素敵なWEBマガジンをありがとうございました。”、“復活をいつもまでも待ってます。”と本当にあたたかい労いのお言葉を頂き、OK! JAPANスタッフ一同、心から5年間続けることが出来て良かったと実感させて頂きました。
みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。「ありがとうございました。」


世界中が注目するキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)の出産、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の花嫁姿などもっともっとみなさまを元気にHAPPYにしてくれそうな素敵セレブリティー・ニュースを残念ながらお届けすることは出来ませんがOK! JAPANスタッフ一同、これからも読者のみなさまが元気に楽しく毎日をお過ごしされますよう心よりお祈り申し上げます。


セレブリティー達の元気で素敵なニュースをOK! JAPANを通じてご紹介させていただき、少しでもみなさまに元気にHAPPYになって頂ければという思いを込めてOK! JAPANスタッフ一同、毎日配信させていただきましたが、逆に毎日毎日OK! JAPANのサイトを訪れていただきました読者のみなさまから元気を頂きました。
私達にとって、元気を頂いた“セレブリティー”は、応援していただきました“
読者のみなさま”でした。「ありがとうございました!!」


 

OK! JAPANスタッフ一同


ヴィクトリア・ベッカム

“私たちはとても強い家族だって思っている”



Victoria Beckham0.jpg「そばにいられることが増えるって素晴らしいことだわ。私たちと一緒に家で過ごせるのは彼にとっても素敵なことよ。」と先月、夫のデビッド・ベッカム(David Beckham)が20年のサッカー生活に引退を告げた時に語っていたヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)。

 

 

しかしそれ以来、1日を共に過ごすことがほとんどない2人。というのも、情報提供者によると、デビッドは、メジャーリーグのサッカー・チームへの投資に目を向けており、現地時間5月30日には出張でフロリダへ。さらにマイアミでは、美人チアリーダー2人とポーズをとってご満悦そうな様子であった。

 

 

ニューヨークに移動してからは、パーティーをしていたという現在38歳のデビッド。ナイトクラブ、アクメ(Acme)では若かりし頃のヴィクトリアに似た女の子を気に入っていたとか。
「彼は、後ろを向いたテーブルについていて、人に囲まれていたけれど、かつてのヴィクトリアに似た女の子から目を離さなかった。声をかけにいく人はたくさんいたけれど、その子にしか興味がなさそうな様子だった。2人でずっと喋っていた。」と情報提供者は話している。

 

 

 

 

 

 

 

Victoria Beckham2.jpgとは言っても、下心は全くないはず。ファッション界の成功者で4人の子供、ブルックリン(Brooklyn)(14歳)、ロメオ(Romeo)(10歳)、クルーズ(Cruz)(8歳)、そして1歳11ヶ月のハーパー(Harper)がいるヴィクトリアがもてあそばれる心配はなし!
「屈しなければ、強くなれるわ。私たちはとても強い家族だって思っている。あきらめるのは簡単だし、そうする人も多いでしょう。お互いの全てを愛しているの。本当に誰かのことを愛しているならば、最後まで頑張らなきゃいけないわ。」とヴィクトリアは語っている。

 

 

幸運にも、ポッシュ(Posh(ヴィクトリアの愛称))がデビッドの元に戻るのにそれほど長い時間は経たなかったようで、先週ニューヨークで2人が大好きな買い物を楽しんだよう!

 

出産に備えるキャサリン妃が最後の仕事へ


出産休暇に入るキャサリン妃、まずはパーティーに!


Duchess of Cambridge1.jpg愛する友人や家族、そしてもちろん献身的な夫のウィリアム王子(Prince William(The Duke of Cambridge))らに囲まれ、出産間近の日々を幸せに過ごすケンブリッジ公爵夫人、キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)。


現地時間6月13日、イングランドのサウサンプトン(Southampton)で王妃専用船の命名を行い、15日に軍旗分列行進式に出席するということで公の場を最後にしたキャサリン妃は、今は幸せの中、リラックスした状態で出産休暇に入り、出産準備を楽しみにしている様子。

 

 

Duchess of Cambridge2.jpg

妹のピッパ・ミドルトン(Pippa Middleton)が開催するベイビー・シャワーは初めての試みで、情報提供者は「キャサリン妃のご家族の家で、少数の女友達と家族だけの非常に内輪のものになるだろう。」と話している。イギリスにおいて、特に皇室では行われることのないベイビー・シャワーを行うとはまたしても型破り!

 

 

Duchess of Cambridge3.jpg見た目は控えめなキャサリン妃(31歳)も、実はパーティー好き。アメリカ映画の「ダーティ・ダンシング(原題:Dirty Dancing)」をテーマにした、結婚直前の女性のためのパーティーを主催したのもキャサリン妃。母のキャロル・ミドルトン(Carole Middleton)は、オンラインショップから装飾品を送るとされており、プロのケーキ職人である弟のジェームズ(James)もお菓子を送るそう。

 

 

「ピッパは、キャサリン妃が1番喜ぶよう、今までのパーティー・プランの経験を大活用している。ウィリアム王子にもベイビー・マスターマインド(Baby Mastermind)のQ&Aのリストをまとめて、キャサリン妃にクイズを出すのを手伝わせているようで、のんびりとはしているものの、楽しそう。」と内部関係者は話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Duchess of Cambridge4.jpg一方、情報によれば、ウィリアム王子は子供の誕生記念としてキャサリン妃に渡すのにちょうど良いものがないか、一家の保管室を探している。とのことで、ケンジントン宮殿(Kensington Palace)の改築がアスベストの発見によって遅れた後、ウェールズで英国空軍として勤務していない時には、キャサリン妃や、生まれてくる子供と6週間家族として過ごす予定の、キャロルの自宅にある子供部屋の最後の仕上げも行っているそう。

 

 

「はじめの6週間、キャロルのもとへ子供を連れて行くのは賢い選択だ。キャサリン妃のプレッシャーも和らぐだろう。」とキャサリン妃の叔父であるゲイリー・ゴールドスミス(Gary Goldsmith)は話している。

 

 

現地時間7月13日の出産予定日に備えて、聖マリア病院(St Mary’s Hospital)で出産の予約をし、王女専門の婦人科医であるアラン・ファーシング(Alan Farthing)も準備は万端。

“2人”が“3人”となる時までの日々を楽しむ以外に、2人がしておく事は、もうほとんど済んだよう!

 

残すは愛の誓いを交わすのみのジェン & ジャスティン



Jennifer Aniston1_1.jpg先日、ウエディングの洗礼を受けたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)の2人・・・。ただし、他の人の結婚式でのこと!
2人のファンは、10ヶ月に及ぶ婚約期間の末、結婚式が延期になっていることを不思議に思い始めているはず。

 

 

でも心配はご無用! 大豪邸もほぼ完成し、残すは愛の誓いを交わすのみのカップル。ジェン(Jen(ジェニファーの愛称))の旧友で俳優のマシュー・ぺリー(Mathew Perry)も、そのことを認めていて、“もちろん、参加する”と、2人の結婚式に出席する意向を示している。彼は、2000年のブラッド・ピット(Brad Pitt)との結婚式にも出席している。

 

 

44歳のジェ二ファーは、式のプランについては迷うことが多いと話していて、「ウエディング・プランは、きっと土壇場で決まるものなのよね。考えすぎると頭が混乱してくるわ!」とコメントしている。

 

 

 

 

 

 

Scott Campbell1.jpg幸運なことに、現地時間6月1日にニュー・オリンズのマリニー・オペラ・ハウス(Marigny Opera House)で行われた女優のレイク・ベル(Lake Bell)とスコット・キャンベル(Scott Campbell)の結婚式で、多くのインスピレーションを受けた2人。

 

 

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)やケイト・ボスワース(Kate Bosworth)、エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)らスター陣が出席したこともあり、ジェンとジャスティンにとって新たにゲスト・リストを考える必要もなさそう!

 

 

実際のところ、彼らの式に参加するのも全く同じような顔ぶれになる予定で、ジェスティン(41歳)は、タトゥー・アーティストで友人でもあり、かつてはバイクも一緒に乗り回した仲である、スコットの付添人も務めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jennifer Aniston2.jpgレイクとスコットが愛すべきペットと共にバージンロードを歩いたことで、ジェンとジャスティンも同じように救助犬のソフィー(Sophie)と、ジェンのホワイト・シェパードのドリー(Dolly)、そしてジャスティンのブルドック、プーマ(Pooma)も式に参加するのではとの噂が囁かれている。

 

 

「ドギントン・ポスト(Dogington Post)」の編集を務めるブランディー・アーノルド(Brandy Arnold)は、ペットも参加すると予想していて、「皆は、いつも子供を式に連れて行くけれど、私達は犬も子供だと考えています! ペットと式を挙げるのはとても自然な事です。」と述べている。

 

 

ニュー・オリンズ旅行から2人が持ち帰ったもの?
それは式の開始時間。夜の7時からというレイクとスコットの式のロマンチックさに影響されたようで、情報によれば、挙式日は8月、2人は自宅で誓いを交わすとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

Jennifer Aniston0.jpg写真上:現地時間2013年6月12日、上空から撮影したジェニファーのベル・エアのマンション。


「彼女は、西向きで、後ろに敷地がある素晴らしい高台に住んでいるから、“サンセット・ウエディング”もあると思う。ジェスティンは真のアーティストだから、彼女は彼にベル・エア(Bel Air)のマンションの再改築は任せている。レセプション用に外にテントを張るのと同じように、2人が手作りの内装を披露したがっているのは明らか。」と内部関係者は話している。

 

 

Jennifer Aniston4.jpgジェンは、デザイナー・ドレスを着るようで、クラシックなヴァレンティノ(Valentino)、そしてレセプション用にはランバン(Lanvin)になる予定。

ウエディング・プランナーで、ジェンとブラッドの結婚式も担当したケヴィン・リー(Kevin Lee)は、ジェンのシンプルさへのこだわりが随所に見られるだろうと話していて、「彼らはほとんど顔も知らない人達を大勢呼んだ派手な式に何億円も使うようなことはしません。意味があって、心温まる素晴らしい誓いと、素敵な食事になるでしょう。ジェンのピュアなスタイルを考えると、スウィートでロマンチックなモノになるはずです。」とコメントしている。

 

 

人生で最高に幸せな時を前に、ジェンの気分もこれまでになくロマンチックになっているようで、「私は最高にラッキーで、有り得ないぐらい幸せ。」と恋人について語っている。

 

家族に起きた悲劇を受け入れ、表舞台へカムバックしたアンジェリーナ・ジョリー

 


Brad Pitt1.jpg叔母の乳がんでの死を乗り越えて




2月には、2回に渡って乳房の切除手術を行うという勇気ある決断をしたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の側に付き添っていたブラッド・ピット(Brad Pitt)。当時のマスコミの報道では、今度はアンジ―(Ange(アンジェリーナの愛称))が現地時間6月2日にロンドンで行われたブラッド(49歳)の最新作「ワールド・ウォー・Z(原題:World War Z)」のプレミアで献身的につくした彼を支える番だったとされている。

 

 

悲しいことに、アンジ―の手術後2週間と経たないうちに、彼女の叔母であるデビー・マーティン(Debbie Martin)(61歳)が現地間5月26日に乳がんとの闘い勝つことが出来なかったとのニュースが流れた。このことで、アンジェリーナの思い切った決断の必要性がより一層高まることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

Angelina Jolie3.jpgデビーの夫であるロン(Ron)は、亡くなる以前の彼女について「デビーが乳がんだと宣告されてから、私達は何度もアンジェリーナと会ったし、私達が経験していることを自分の家族には経験させまいと、出来る事全てを行った彼女の決断を2人でとても誇りに思っていたよ。」と語っている。

 

 

ブラッドとアンジ―は、未だに悲しみの中にいて、ブラッドの両親であるジェーン(Jane)とビル(Bill)も2人のサポート役を買っており、6人の孫達の世話をするために同居を考えているとの報道もされている。

情報提供者は「ジェーンは、アンジ―の側にずっとついている。これまでは一緒に過ごすことは少なかったが、アンジ―は彼女に側にいて欲しくてしょうがないようだ。」と話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brad Pitt2.jpg明るい話としては、アンジ―が未だにセックス・シンボルであり続けているということ。

俳優のイーサン・ホーク(Ethan Hawke)は先日、これまでの最高のキスについて聞かれ、2004年にアンジ―と共演した時を挙げている。

「彼女にキスされたら、自分の名前も忘れるほどさ。」さすが、アンジ―は未だに健在!

 

ピンク:“生きてて良かった”


ドラッグの過剰摂取による悲劇な
苦難を乗り越えた、 ピンクがその半生を告白



Carey Hart1.jpg絶好調間違いなしのピンク(Pink)!

愛する夫のケアリー・ハート(Carey Hart)と23ヶ月の娘ウィロー・セージ(Willow Sage)と共に、US$70 Million(約70億)のセールスについては言うまでもなく、ポップ界で最も愛されているアーティストの1人だ。

6月にはすでに50万枚ものチケットが売れたトゥルース・アバウト・ラブ・ツアー(Truth About Love Tour)が行われる予定でピンク(33歳)は「人生で最高の時だわ。」と話している。

 

 

ところが、楽しい人生を歩んでいるようにも見えるものの、実はこれまで多くの困難も経験しているピンク。10代では危険な薬物の中毒と闘い、その後ようやくスーパースターの座についた。悲しいことに、幼い頃の親友ステイシー・コフィー(Stacey Coffey)は、死に至るような8つの異なる薬物の組み合わせを過剰に服用。2010年には薬物依存との闘いに勝つことが出来ず、異なる人生を歩むこととなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pink2.jpg

本名アリシア・ムーア(Alicia Moore)のピンクとステイシーは、フィラデルフィア(Philadelphia)の地で切っても切れない仲として成長。
「ステイシーは社交家で、いつも幸せそうだった。だから2人はそんなに仲良しでいられたんだろうね。2人がクラブに行って、ドラッグに手を出すなんてちっとも思わなかった。」とステイシーの夫ガイ・ランディス(Guy Landis)は語る。

 

 

問題の過去について、自分が手に負えないティーンエイジャーだったことを認めるピンクは「中毒だって分かっていたわ。12歳から15歳の頃はパーティー三昧だったの。派手な格好をして、クラブでのドラッグは全部やったわ。」と話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pink3.jpgさらに、ピンクとステイシーが14歳の時には、学校で仲の良かったセク・ハリス(Sekou Harris)がヘロイン中毒で亡くなるという悲劇が。2006年に自身の曲「フー・ニュー(Who Knew)」の中でその経験を書いたピンクは「お葬式に来ているほとんどの人は子供だったわ。モーニングコールだったら良かったのに。でも違ったの。」と語った。

 

 

皮肉なことに、その知らせを聞いたのはピンクが彼女の歌を聴いたDJによって発掘されることになった、ナイトクラブ巡りの最中だった。しかし、命の危険にさらされたにも関わらず、ドラッグと縁を切るのにはその後1年かかったというピンク。

「95年の感謝祭の日にドラッグを過剰摂取して、それからは一度もドラッグに手を出してないわ」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pink6.jpg

R&Bの少女グループ、チョイス(Choice)と協力し、16歳までにレコード契約を成立したピンクは、2000年のソロ・アルバム「キャント・テイク・ミー・ホーム(Can't Take Me Home)」でスターの座に輝いた。ところが、ピンクがキャリアを積む一方で、親友は全く異なる道を進んでいくことに。



Pink4.jpgはじめは、問題の友達を説得しようとしていたピンク。自分のバック・ダンサーとしての仕事をさせようともしたとのこと。

「でも、その時ステイシーは薬物依存を繰り返していたから、あまり信用できなかったんだ。」とガイはOK!に語っている。

「2人は、接触するのをやめたんだ。ステイシーは、アリシアが大好きだったから、とても悲しいことだったよ。ステイシーは、彼女の音楽を聴いたり、CDを買ったりしていた。とても誇りにしていたよ。」

 

 

それから10年間、ドラッグから抜け出そうと闘ったステイシー。しかし悲しいことに、現地時間2010年4月17日、致命的な組み合わせで薬物を服用し、この世を去る事に。
その知らせを聞いた時、ピンクはカリフォルニアにいたものの、はとこのマイケル(Michelle)は、ステイシーの死はひどく衝撃的なものだったと話しており、「ピンクが動揺して、現実に引き戻すことになることはわかっていた。」とコメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pink5.jpg

現在までに4000万部以上のアルバムを売り上げ、問題続きだった過去の日々を捨て、娘を守る事を心に決めたピンク。
「娘が無事に生きていけるように、ケイリーと正しい道を見つけていかなければならないの。娘は絶対にヘロインなんかと出会ってはいけない。それは確かよ。私みたいな青春時代は歩ませないわ。もうすでに私が経験したんだから。」と語っている。

 

間もなく出産予定日を迎えるセレブ達!

妊娠ラッシュのセレブ達の中で1番はじめに赤ちゃんに会えるのは?

 



ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)

 出産予定日まで3週間



Eric Johnson1.jpgいつ出産を迎えてもおかしくはない中、幸せそうな、そして健康そうな様子をみせたジェシカ(32歳)。今年4月、13ヶ月の娘マックスウェル(Maxwell)に弟ができるのが待ちきれないと話していた彼女は「マックスは、お父さん子だから、息子はお母さん子になってくれたら良いわね。そういう関係が持てるのが楽しみ。」とコメントしている。



さらにジェシカが楽しみにしているのが、出産後すぐに行われる予定のフィアンセのエリック・ジョンソン(Eric Johnson)(33歳)との結婚式で、情報によればジェシカは「もう1人を妊娠する前に式を挙げましょう。」と話しているとのこと。



ただし、出産を控えてロサンゼルスに新たにUS$11.5Million(約11億5000万円)の豪邸を購入しようとしているジェシカは、次の子供が生まれる間、子作りはお休みするとのことで「3人は、欲しかったの。でもすでに1人いるし、それにもう1人も生まれる予定だから、この辺りでやめておこうって思ってるわ。」と笑顔でコメントしている。


 

 


ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)

出産予定日まで3週間



Penelope Cruz1.jpg現地時間5月29日、マドリッドに膨らんだお腹にヴィンテージ風ストーンズT-シャツというスタイルで登場した美しいペネロペ。



1ヶ月以内に、夫であるハビエル・バルデム(Javier Bardem)(44歳)との2番目の子供を出産予定で、妹のモニカ(Monica)も最近女の子を出産したことから、ペネロペの出産がさらにスペシャルなイベントに!



ペネロペ(39歳)は「信じられないくらい幸せで、楽しみ。」と息子のレオ(Leo)(2歳)に兄弟が出来ることについて話していて、母親であることに関しては“画期的な経験“とコメントしている。
「それが私が思いつく最高の言葉ね。」と語る彼女。「自然はとても賢くて、9ヶ月の準備期間を与えてくれるけれど、その時に自分の顔を見ると・・・自分に変化が起きているの。」と語っている。

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーギー(Fergie)

出産予定日まで11週間



Josh Duhamel1.jpg初めて母親になることに関してファーギーのプランはというと・・・何も考えない事!
「自分のしていることが全く分からないわ! 行き当たりばったりで、どうなるか様子をみて、本能に従うわ。」と38歳のファーギーは話している。幸運なことに、夫のジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)(40歳)も側についていてくれるよう。
「彼は、素晴らしいの。私のお腹に向かって歌ったり話しかけたりするのよ・・・私に良くしてくれて、本当にラッキーだわ。彼は、素敵な父親になると思うし、親になる才能を持っているのよ。」

 

 

食事も健康的にしているようで「以前は、違ったけれどフルーツが不可欠になったわ。マンゴーにパパイヤに・・・ジューシーで甘い物なら何でもね。」とコメント。子供の性別について、2人は明らかにしていないものの、気にはならないというジョシュ。「男の子だろうが女の子だろうが関係ない。ファーギーのお母さんが言ったように、“幸せで、健康で、美しければ”ね。」

 

 

 

 

 

 


ハル・ベリー(Halle Berry)

出産予定日まで3ヶ月



Halle Berry1.jpg妊婦姿もお似合いのスター女優が、ロサンゼルスにて外出の際に膨らんだお腹を披露。ハルは、46歳での妊娠について、フランス人フィアンセのオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)(47歳)に“奇跡”と伝えたとのこと。
「本当に幸せよ。私の人生に起きたことの中でも最高の出来事なのは確かね。こんな事が現実になる時期は、過ぎたと思っていたのよ。だから本当に驚いたし、とっても素晴らしことだわ。」と語っている。

 

 

この妊娠をさらに喜んでいるのは、娘のナーラ・オーブリー(Nahla Aubry)(5歳)で、お姉さんになるのが待ちきれずに赤ちゃんの性別までリクエストしたほど。
「彼女は、妹を願っているの。本当にお姉さんになりたいみたいよ。」とハルはコメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)

出産予定日まで6週間

 

 

Prince William1.jpgキャサリン妃がどのように出産を行うかという憶測が飛び交う中、1つだけ確かなのは、ウィリアム王子(Prince William(The Duke of Cambridge))(30歳)が出産に終始立ち会うということ。

「私は本当に、本当に恵まれています。彼が私の面倒を見てくれますから。」とキャサリン妃(31歳)は、話している。王室のエキスパートであるロバート・ジョブソン(Robert Jobson)は、「自然分娩であってもペイン・コントロールであっても、もしくは帝王切開だとしても、キャサリン妃は専門家達に一任するでしょう。」と主張している。


 

一方、キャサリン妃の叔父であるゲイリー・ゴールドスミス(Gary Goldsmith)は、ケンジントン宮殿(Kensington Palace)のアパートメントの改築が終了するまでの間は、キャサリン妃は両親の元へ戻るだろうと話していて「事実、最初の6週間は赤ん坊を母親のキャロル(Carol)の家へ連れて行くというのは良い考えだ。キャサリン妃のプレッシャーを和らげたい。」とコメントしている。

 

ケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが真剣交際?


ケイティといる事にロブが安らぎを感じているとの噂が!



Katy Perry1.jpgロバート・パティンソン(Robert Pattinson)は、結婚相手にも相応しいと認めていたケイティ・ペリー(Katy Perry)。傷心中と報道されているクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が現地時間5月26日にロサンゼルスで元気そうな振る舞いを見せた一方で、ロブ(Rob(ロバートの愛称))は、ケイティとサンタ・バーバラで見知らぬ人の結婚式に足を止めるなど、ロマンティックな旅行を楽しんでいる様子が確認されている。

 

 

「ケイティとロブは、隣同士で座って見ていただけで、ウエディング・パーティーには参加していないし、ゲスト達と交流したわけでもありません。」とゲストのステファニー・サンズ(Stephanie Sands)は、話している。

 

 

破局した27歳のロブを支えたケイティ。情報によれば、熱い化学反応が起きた数ヶ月後、2人は次のレベルに進むことを決意したとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

Robert Pattinson1.jpg「ロブとクリステンが問題を抱えている間、ロブはケイティに安らぎを求めていた。ロブは、ケイティとの方が物事が簡単に運ぶと気付いた。ドラマもなく、クリステンといた時とは違って、ケイティとはストレスを感じなかった。」と内部関係者は語っている。

 

 

ところが、見た目ほど順調というわけでもないようで、現地時間5月13日のロブの誕生日に起きたクリステンとの破局原因の可能性があるとされている、英国の脚本家のポリー・ステナム(Polly Stenham)(26歳)との関係も囁かれている。
さらにケイティ(28歳)に関しては、現地時間5月27日に自身がホストを務めたバーベキューで、元恋人のジョン・メイヤー(John Mayer)ととても仲良さそうに過ごしている。

 

 

ケイティは、決断を迫られるものの、内部の事情を良く知る人によれば「ケイティは、ロブがジェントルマンだとわかっているし、2人はソウル・メイトにもなれる。探し求めていた愛は、目の前にあったという事も時にはある。」とケイティの心は決まっているとのこと。

 

“トワイライト”の2人がついに破局


最後の別れをしたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート



Kristen Stewart1.jpg小型のトラックをスーツケースでいっぱいにして、険しい表情を浮かべ、現地時間5月19日にロサンゼルスにあるクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の自宅を去り、破局を明らかにしたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)。

 

 

2人は、ひどい喧嘩をしクリステンが用意した誕生日パーティーをロバートがすっぽかしたとの報道が出た後、現地時間5月13日にはクリステンが車中で泣いている様子が写真に収められた。

 

 

2人は結局のところ、昨年のクリステンと映画監督のルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気というスキャンダル事件が忘れられなかったようで、情報提供者は「いろんな問題が浮かび上がってきたみたいだ。浮気やクリステンがいつも自己中心的で不機嫌なこととかね。」と話している。

 


ところが、ルパート以外にも2人の間に割って入る人が? 報道によると、最近、独身の友人であるケイティ・ペリー(Katy Perry)がロバートにそろそろ潮時ではないかと助言したとされている。

 

 

 

 

 

Kristen Stewart3.jpg内部関係者は「ケイティは、ロバートに浮気のスキャンダルをお互いに乗り越えられないだろうと話した。」と語っている。

 

 

しかし、クリステンの携帯にあったルパートからのメッセージを発見したことが決定打になったとの声も。

“何か写真を撮りたいと思って、彼女の携帯を誕生日の朝に見ていた。そうしたら突然そのメッセージが出てきたみたいだけれど、それは彼が目にしたくはないものだった。だから、彼はそのままそこを立ち去った。”とのこと。

 

 

後ろは振り返らない様子のロバート。引っ越しの夜にも、ハリウッドのルーズベルト・ホテル(Roosevelt Hotel)では“終始笑顔”だったとの話も。クリステンに対するロブ(Rob(ロバートの愛称))の想いについて情報提供者は「破局したとは全く気付かなかった。悲しさのかけらも見せなかった。」と話している。

 

引退を宣言したデイビット・ベッカムの男泣き

 


David Beckham1.jpg サッカー界での華々しいキャリアに

別れを告げ、涙をためたベッカム

 



引退宣言と共にサッカー界でのキャリアに幕をおろし、大粒の涙を流したサッカー界の英雄、デビッド・ベッカム(David Beckham)。

 

 

フランスのサッカーチーム、パリ・サンジェルマンFC(Paris Saint-Germain F.C.)でのプレーを終え、ファンからスタンディングオーベーションを受けたベックス(Becks(ベッカムの愛称))は、涙ながらにピッチを去った。

 

 

「ここで自分のキャリアを終えるこのは本当に特別な事です。」と感動気味にファンへ語ったデイビット(38歳)。

 

 

 

 

David Beckham0.jpg

「これ以上特別に感じる事は他にありません。引退するのに良い時期だと感じています。自分のキャリアの中で得られるものは全て手にしました。チャンピオンになりたかったし、僕のことをずっとここでプレーしていたかのように扱ってくれたチームで自分のキャリアに終わりを告げる事が出来ました。22年間サッカーをやり続けた後で、家族と楽しむ時間を数ヶ月とりたいと思います。」と語った。

 

 

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)やフランスのニコラ・サルコジ(Nicolas Sarkozy)前大統領らも見守る中、ミッドフィルダ―のデイビッドのアシストもあり、パリ・サンジェルマンが3対1で勝利した試合の後には、チームメイトに何度も胴上げされていたデイビッド。

 

 

David Beckham4.jpg息子のブルックリン(Brooklyn)、ロメオ(Romeo)、そしてクルーズ(Cruz)もピッチ上に上がった。ヴィクトリアと4人の子供達がロンドンへ帰国する中、パリ・サンジェルマンでプレーをし「僕が払わなきゃいけない犠牲なんだ・・・。毎日子供と離れて過ごすことがね。」と家族とは離れるのは大変なことと話していた彼は、パリ・サンジェルマンからの報酬をチャリティーへ寄付し「僕は、皆から良く働くサッカー選手だと思われたいんだ。ピッチに上がった時には持っているものを全て出し切る選手だってね。そうやって自分のキャリアを振り返りたいし、周りからもそう思われたい。」ともコメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

David Beckham2.jpgピッチには別れを告げたものの、彼の引退が彼の活躍を目する最後のチャンスというわけではなく、自身のキャリアにおいてサッカーと“ベッカム”としてのブランドの確立に余念のなかった彼。
「その甲斐あって、今は自分がやりたい事が出来ると思う。」とOK!に語ったのは、デイビットのマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)のユース時代のチーム・メイト、ロビー・サヴェージ(Robbie Savage)。

 

 

「ファッションにコメンテーターに俳優に・・・でも歌手はないかな!」と話すロビーは、彼の華々しい活躍について「全ては、ヴィクトリアとの結婚から始まったと思うよ。彼女はあの時、世界でも最も有名な女性の1人だったし、2人で1つなんだ。彼らは思ったことは何でも出来るし、首相が自分のことをツイート(Tweet)(つぶやき)していたら、やってることは間違ってないってことさ!」とコメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

David Beckham.OKUK.jpg写真上:デビッドとヴィクトリアが一緒に表紙を飾った過去に発売されたOK! UK(一部)


 

マンチェスター・ユナイテッドのほか、レアル・マドリード(Real Madrid)でも成功を収めた後で、2007年にロサンゼルス・ギャラクシー(Los Angeles Galaxy)でのプレーを目的に家族と共にカリフォルニアへ移ったデイビッド。

 

トム・クルーズ(Tom Cruise)やウィル・スミス(Will Smith)、そしてジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)らと並んで、レッド・カーペットの上でポーズをとる以前には、デイビッドとヴィクトリアは、飛行機からも滅多に姿を見せることはなかった。ロビーは「デイビッドは、どんな人にでも影響を与える人だと思う。東ロンドン出身の謙虚な男だから億万長者とも、もっと厳しい環境にいる人とも上手くやれるのさ。」

 

David Beckham3.jpg

アメリカでプレーする間、2012年のオリンピック開催実現のために定期的にロンドンへ帰国していたデイビッド。多くの人が、ロンドンが開催地となったのは彼の活躍のおかげだと信じている。
「デイビッドが英国のスポーツ界にしてくれたことは、ナイトの称号に値する。」と語るロビー。「たくさんの人がオリンピックに参加したことでオフィサー(OBE)やメンバー(MBE)(英国で与えられている勲章のこと)を貰っているけれど、彼はこの国のためにもっと多くの事を成し遂げているよ。」


カーラ・デルヴィーニュの悲しい過去




Cara Delevingne1.jpg ファッション界のITガール、

その生い立ちについては

あまり多くを知られていない

 


一流の家庭に育ち、モデルとしてのキャリアに加えリタ・オラ(Rita Ora)やリアーナ(Rihanna)といったセレブ達も親友に持つ英国の ITガール、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)だが、その生い立ちについてはあまり多くを知られていない。

ところが先日、白い粉が入った袋を落としたところを写真に撮られてからというもの、モデルとしての契約が怪しくなり、家族にもドラッグ・スキャンダルが多かっただけに20歳の彼女を巡る不安が渦巻いている。

 

 

「カーラについて言うならば、彼女はただのモデルではないってことね。」と話すジャーナリストのイモジェン・エドワーズ・ジョーンズ(Imogen Edowards-Jones)。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cara Delevingne2.jpg「彼女は上品な上に、ほとんどのパーティーに姿を現すから、ITガールとして扱われているのです。」とコメントしている。

ところが、トラブルもパーティーで忘れようとしているカーラの一方で、世間の注目は彼女の有名な家族に集まっている。

 

 

カーラは、スタイリストのパンドラ・スティーヴンス(Pandora Stevens)と不動産開発業者のチャールズ・デルヴィーニュ(Charles delevingne)の娘であり、姉のクロエ(Chloe)(29歳)とポピー(Poppy)(26歳)もソーシャライツとして名を知られている。

 

 

ただし、母親がヘロイン中毒に陥って以降、彼らの幼少時代は暗い影に覆われたものに。「自分の母親が中毒と闘う姿を見たの。」と話すのは、モデルとしても活動中のポピー。「克服するのに本当に苦労していたわ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cara Delevingne3.jpg「私達は、自分達の行動に個性を見い出すように教えられていたけれど、幸運なことに誰もそうはならなかったの。」とオピウム(Opium)にちなんで名前を付けられたと話すポピーは語っている。

 

 

また、パンドラは、メディア界の権力者だった、父親のサー・ジョセリン・スティーヴンス(Sir Jocelyn Stevens)が介在したと話している。

「彼は、ほとんどの病院へやって来たわ。」と語るパンドラ(53歳)。「私のことを、ニューヨークにある薬物の過剰摂取の病棟へ連れていったし、スイスにある精神病棟へも入れたわ。そこで座っている時は、いつでも自分の手を握りなが“血は水よりも濃い”って言っていたの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cara Delevingne4.jpgファッション業界の関係者達の多くが、最近のスキャンダルは、カーラのキャリアに影響はしないと考えているものの、今後お騒がせな行動は控えなければならなくなるカーラ。

 

 

「もしも同じ日に7つのパーティーに招待されたら、面白いと感じるでしょう。でも、もしもあなたが19歳や20歳で、外で移動の車が待機しているとしたら、全部回ったら良いじゃない?」とイモジェンは説明する。

「本当に楽しいけれど、とても疲れるわね。」

 

 

これには賛同する部分がある様子のカーラ。

「左足、右足、左足、右足・・・ってことしかその時は頭にないの。歩くことだけ。おかしいわよね。モデル業は、とても簡単だけれど、ある意味本当にタフな仕事でもあるの。“ウォーキングはクレイジー”っていうのが1番やっかいよね。」と話している。

 

アンジェリーナ・ジョリー

“いつでも母が恋しいわ”

 

 

Angelina Jolie1.jpg子供に同じ思いはさせないと話す

アンジェリーナ・ジョリー

 



亡き母との強い絆が両乳房切除手術を思い立たせたというアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。彼女は、87%の確率で乳癌、50%の確率で卵巣癌を発病する可能性を高める“欠陥のある”BRCA1遺伝子を持っていることが判明し、処置を行ったことを先日明かした。

 

 

自分の命について考え始めたのは、2007年に母のミシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Betrand)を亡くした時だというアンジェリーナ。娘を“美しさの化身”と話していたミシェリーヌは、卵巣癌との7年に渡る闘病の末、56歳で亡くなった。母の死によって、心にぽっかりと空いた穴に慣れるのに苦労したというアンジェリーナは「母は、最初の孫達に会って、彼らを自分の腕に抱くまで耐えたのよ。でも、他の子たちが彼女の素晴らしさを知ることは一生ないわ。」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angelina Jolie2.jpg

アンジェリーナと母、ミシェリーヌとの間に特別な繋がりが出来たのは、1978年にアンジェリーナの父であるジョン・ヴォイト(Jon Voight)と母が離婚した幼少時代。

ミシェリーヌは、子供達のために舞台を捨てて、アンジェリーナとその兄弟ジェームズ・ヘヴン(James Haven)をほとんど1人で育て上げた。「母は、フルタイムのお母さんだったわ。自分のキャリアも自分の人生もなかった。全ては子供のためだったの。」とアンジェリーナは話している。


痛みは癒えないという彼女は「感情的にはなりたくないわ。母がここにいてくれたらって思うの。恋しくなくなるなんてことありえないわ。」と語る。

 

妊娠できる時間にも限りがあることを長く心配してきたアンジェリーナ。「祖母もとても若いときに亡くなったわ。だから母にも自分にも同じことが起きるかもしれないっていつも考えていたの。」と2010年のインタビューでは話している。

 

 

Angelina Jolie3.jpg

アンジェリーナは、子供たちのために健康を維持しなければいけないと思ったと話す。母との思い出に加え、フィアンセのブラッド・ピット(Brad Pitt)との間に6人の子供を持つ彼女は、「子供たちには、乳癌で私が死んでしまうなんて事は心配しなくていいわよって話すことが出来るわ。」とコメントしている。

 

 

父親との冷めきった関係は、ここ数年で和らぎ始めたものの、娘の手術についてはインターネットで初めて知り、「驚いた。」と話したジョン。娘を称え、仲良くやっていると話した。「娘への愛や想いは、言葉に出来ないくらいだ。2日前に息子のジェイミー(Jamie)と一緒にアンジェリーナにあったけれど、私は何も知らなかった。変わった様子も全くなくて、火曜日の朝に知ったのさ。」と話している。

 

強まっていくチャーリー・シーンの元妻達の絆


ブルック・ミューラーの子供の面倒を見るデニス・リチャーズ


Denise Richards0.jpg2番目の妻であるデニス・リチャーズ(Denise Richards)が3番目の妻のブルック・ミューラー(Brooke Mueller)の子供の一時的な親権を認められ、先日、チャーリー・シーン(Charlie Sheen)の家族として法的に認められることとなった。

 

 

悲しいことに、4歳の双子のボブ(Bob)とマックス(Max)は、現地時間5月3日にブルックが新たに麻薬中毒を再発した容疑にかけられたことで、彼女の保護の元から外れており、ブルックは更生施設に入っていた。「ブルックは、子供たちを恋しがっていて、人生をやり直すためにも健康になりたいと思っている。」と代理人のスティーブ・ホニッグ(Steve Honig)は、コメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

Denise Richards1.jpgブルック(35歳)もチャーリー(47歳)もデニスが子供たちの世話をすることに関しては認めており、2人が異母姉妹の9歳のサム(Sam)と7歳のローラ(Lola)と一緒にいられることについても“喜んでいる”とのこと。

報道によれば、現在42歳のデニスが手を差し伸べたのは初めてではないようで、昨年ブルックが施設に入っている際にも、何度か母親役をしていたとのこと。

 

 

「2人は、私たちの家族だし、サムとローラの兄弟なの。自分自身が姉なしで育つなんてことは想像できないから、彼女に助けが必要なら、いつだって子供たちの側にいるわ。サムとローラは、最高の姉妹だし、ボブとマックスも気に入ってくれているの。普通じゃないっていうのはわかっているけれど、私たちにとっては当然のことなのよ。」とデニスは話している。

 

スーパースターが下した事前“の決断


両乳房切除手術を行ったアンジェリーナ・ジョリー
決断して良かったわ!”



ANGELINA JOLIE1.jpg両乳房切除手術の苦難を明かしたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の勇気が、世界中から賞賛を集めている。“欠陥のある”BRCA1遺伝子を持っていることを知った後、どのように予防的な処置を行ったのかを語ったオスカー賞(アカデミー賞(Academy Awards))受賞者のアンジェリーナ。“私の医療選択(My Medical Choice)”と題されたニューヨークタイムズ紙(The New York Times)への記事で、アンジェリーナは落ち着いた様子で、ありのままに、その遺伝子のせいで癌が発症・進行する可能性が高いということを説明した。

「かかりつけの医師は、個人差はあるものの、87%の確率で乳癌、50%の確率で卵巣癌になるリスクがあると言っていたわ。」と話すアンジェリーナ。

 

 

6人の子供を持つアンジェリーナは、56歳で卵巣癌により亡くなった母親のミシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Betrand)の不慮の死が予防的な手術を決断させたと語る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANGELINA JOLIE2.jpg子供たちに関しては、「私達は“ママのママ”についてよく話をするんだけど、気がつくと自分の母がどんな病気で亡くなったのかを説明しようとしているの。子供たちは、私が同じ病気になるのかどうか聞いてくるわ。いつも心配しないでって言ってきたけれど、本当は乳癌や卵巣癌のリスクをとても高める欠陥遺伝子を私は持っていたのよ。」と話している。

 

 

現地時間2月2日に処置を開始したというアンジェリーナは、人生を変えるような行為ではあるものの、他に選択肢はないと感じていたという。「これが自分の現実だって理解したら、予防策をとって、出来る限りリスクを下げようって決断したわ。卵巣癌より、乳癌の方がリスクは高いし、手術も難しいから、胸から始めることにしたわ。」と語っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANGELINA JOLIE4.jpg乳管に病気がないかを確認し、乳首を残す可能性を高めるためにも“乳首の切除手術の延期”があったと手術の概要について説明するアンジェリーナ(37歳)。

 「2週間後、胸の組織を取り除き、一時的なインプラントを入れる大手術が行われて、それに8時間要したの。胸に管と拡張器がついた状態で目が覚めるのよ。SF映画みたいだわ。でも手術が終わってしまえば普段の生活に戻れるの。」

 

 

組織を取り除くための初めの手術から、インプラントを入れて、再建の手術をするまでの全工程がたったの9週間しかかからなかったことで、処置の安全性と効率を確実なものとしてくれる現代医療の発展を称えるアンジェリーナ。「手術の痕はきれいなものよ。」と話す。

 

 

手術は成功し、医師によれば乳癌になる可能性は5%を下回ったとのこと。

 

 

 

 

 

Brad Pitt1.jpg

簡単に下した決断ではなかったというものの、映画「ソルト(Salt)」に出演する彼女は、自分が公表をすることで、他の女性が同じように難しい選択をするのに役立ちたいと考えており、「他の女性が私の経験から得るものがあればと思い、手術に関して執筆しているところよ。乳房切除手術を決意することが簡単なものではないことを他の女性に伝えるために書きたいの。でも、この手術は、私がやってとても良かったと思える事の1つよ。」と話している。

 

 

Brad Pitt2.jpg

その著書の中で、ハリウッド俳優の夫、ブラッド・ピット(Brad Pitt)が苦難の中、絶えず頼れる存在でいてくれたことを褒めるアンジェリーナは「私は、本当に愛のある献身的なパートナーを持つことができて幸せよ。治療を受けたピンク・ロータス・ブレスト・センター(Pink Lotus Breast Center)でも手術の間ずっといてくれたの。2人で一緒に笑える時間を見つけたのよ。」と語る。さらにフィアンセの強さと勇気を称えたブラッド。感動的な話の中で、「決断と直接向き合った時、僕はアンジー(Ange(アンジェリーナの愛称))の選択が、多くの人達と同じように、本当に勇敢なものだと思ったよ。」と話した。

 

 

 

ANGELINA JOLIE3.jpg母親の役割もこなすアンジェリーナは、すぐに、マドックス(Maddox)(11歳)、パックス(Pax)(9歳)、ザハラ(Zahara)(8歳)、シャイロ(Shiloh)(6歳)、双子で4歳のノックスとヴィヴィアン(Knox and Vivienne)にしっかりと事情を伝えたという。「子供たちは、私の小さな傷痕を見たけれど、それだけよ。それ以外、ママはいつもと変わらないママなの。」

 

 

彼女の話が公になった時には、多くのハリウッド・スターが彼女に暖かなメッセージを送った。乳癌と闘病した歌手、シェリル・クロウ(Sheryl Crow)は「アンジェリーナの勇気と自分の切除手術の経験をシェアしようとする思慮深さは素晴らしいわ。すごく勇敢よ!」と話した。さらにUSA・エンターテイメント・ニュース「E!」のレポーターで、彼女と同じ処置を行ったジュリアナ・ランチック(Giuliana Rancic)は、アンジェリーナを“誇り”に想い、“女性を導くための素晴らしい行動”を嬉しく思っているとコメントした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ANGELINA JOLIE5.jpg多くを考えさせられる記事を書き終えた彼女は、体験を公にする理由について、自分の健康に関して事前策を講じ、今後の懸念となることへ正面から向き合うよう、世界中の何百万という女性を奮い立たせるためだと話す。

「自分の話を個人的なものに留めることはやめたの。だって、癌の危険にさらされながら生きているかもしれないという事に気付いていない女性がたくさんいるもの。彼女達も遺伝子テストを受けることができるようになるのが私の願いだわ。人生にはたくさんの困難が待っているけれど、私達が脅かされる必要の無いものは、自分達でどうにかコントロールが出来るものなのよ。」


Miley Cyrus1.jpgマイリー・サイラス

“別れたりなんてしないわ!”


破局の噂を否定するマイリー

 



マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)が破局したという噂の数々に加え、最新の情報では、リアムの兄がマイリーとの3年の交際に終止符を打たせるために仲裁に入ったとの話まであるものの、リアムとは最後まで一緒にいるつもりだと話すマイリー(20歳)。

「2人の家もあるし、犬もいるの。指輪をつけているのも、婚約するのも当然のことだと思うわ。」とコメントしている。

 

 

でもどうして彼女が現在23歳のオーストラリア人俳優であるリアムと写真を撮られることが少なくなったのか? マイリーは、自分達のタイトなスケジュールのためだとしていて、「いつも彼と家にいることはないわ。私達には仕事があるの。毎週、“2人は破局したのか? 2人一緒の写真を見ないぞ。”って言うけれど、毎朝コーヒーショップにボーイフレンドと一緒に行けるわけじゃないのよ。むしろ一緒に過ごせる時のために家で大人しくしているの。」と説明している。これで謎は解決!

 

ハリウッドの大物カップルの口論を映したビデオに広がる波紋

 

ジム・トスが激怒するリース・ウィザースプーンを落ち着かせている様子の映ったビデオ

 

 

Reese Witherspoon1.jpgリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)とその夫ジム・トス(Jim Toth)が逮捕され、その後釈放されたがその逮捕された90分の動画により、2人の関係について新たな噂が囁かれている。

 

 

現地時間4月19日、アトランタで夫が酒酔い運転で逮捕されると、警官を長々と批判し、手錠をかけられてしまったリース。その後パトカーの後部座席で、ジムが激怒する妻を落ち着かせている様子の映ったビデオが、2人の2年に渡る結婚生活にトラブルを引き起こすのではないかとの不安を掻き立たせている。

 

 

「彼は私達を逮捕しようとしているの? どうして? 私が何をしたっていうの?」と怒りをあらわにするリースを落ちつけようと「警察は君に止めるように言っていたし、車に乗るように話していた。君は僕を逮捕させていればよかったんだよ。」と話すジム(42歳)は、不満げな様子で「警察の言うことも聞かないし、車から出てくるし。今じゃ国中のニュースになっているよ。事態を悪くするばかりだ。」と話しかけている。


 

 

 

 

 

 

Reese Witherspoon0.jpg怒りが収まらない様子のリースは「はっきり言ってよ、ハニー。言いなさいよ。」と反発。

 

 

リースの穏健なイメージからすれば、そのシーンは一層ショッキング! 警察との会話でうっかり口を滑らしたジムは「素晴らしい女性なんだけれど、よくあるんだ・・・。誰だって裏の顔はあるさ。」と話している。

 

 

リースの義母のトリシアン・テイラー‐ウィザースプーン(Tricianne Taylor –Witherspoon)もそれには納得のようで、リースの裏の顔について告白。「本当に彼女の酒癖は問題よ。どうにかしなきゃ。」とリースの父親であるジョン(John)と結婚したトリシアンは話す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reese Witherspoon2_1.jpgトリシアンは、オスカー賞(アカデミー賞(Academy Awards))受賞者でもあるリースとまだ直接は会っていないものの、“リースは父親に失礼で2011年5月のジムとの結婚式のときには、ジョンと一緒にヴァージン・ロードを歩くのも断る寸前だった”と話す現在61歳の彼トリシアン。「リースは、父親をほとんど尊敬していないわ。ジョンが私と結婚したことに怒って、彼はいつも除け者にされていたの。」ともコメントしている。

 

 

注目を集めているのは彼女のバッド・ガールなイメージだけではない。逮捕した警察官に妊娠していると訴え、「もうすぐ生まれそうなんです。」と話したことについて、今となっては“クレイジーなこと”を喋ってしまったとリース(37歳)も認めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reese Witherspoon2.jpg2人の未来に何が起きるかは誰にもわからないものの、今は7ヶ月の息子テネシー(Tennessee)やリースの元夫で38歳のライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)との子供、13歳のアヴァ(Ava)や9歳のディーコン(Deacon)と仲良くやっていこうと努力する2人。
「子供たちに“失敗した時には、その責任は取りなさい”って話さないと。だから、私たちも責任を取って、出来ることは何でもしているわ。誠実でいなきゃ。」とリースはコメントしている。

 

更生を求められた後で

自身の波乱万丈な人生について口を開いたリンジー・ローハン

 


Lindsay Lohan1.jpgその破天荒なライフスタイルで、何度も出廷や保護観察、自宅軟禁、拘置を経験することになり、今回は裁判所命令によって、6ヶ月間更生施設へ入ることになったリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。

しかし、26歳のリンジーはただの誤解だと主張している。「薬物中毒になんてなったこともないし、これからもなることはないわ。ただ夜遅くに友達とクラブに行って、音楽を聴くのが好きなの。クラブで音楽を聴くだけよ。26歳の女の子だったらおかしくないでしょ。」とピアース・モーガン(Piers Morgan)とのインタビューで率直に語っている。

 

 

カリフォルニア南部のベティー・フォード・センター(Betty Ford Center)にある仮住まいに落ち着いたリンジーは、リハビリは問題解決にならないと思っている様子で、「リハビリセンターに行くより、もっと私のためになることが他にあると思うの。彼らにできる1番のことは、私を海外に行かせて子供と働かせることよ。」と話すリンジー。

 

 

 

 

 

Lindsay Lohan2.jpg残念ながら、国はおろか、更生施設を後にすることも叶わないリンジー。ケース・マネージャーのレスリー・プレイス(Leslie Place)は「リンジーは、更生施設で90日は過ごさなければいけない。」と話している。

 

 

しばらくの間、仕事に集中しようとしていたリンジーだが、ドラッグのスキャンダルが起きて以来、彼女の名前はスキャンダルばかりと結び付けられるように。しかし、酒豪でもなく、中毒性の高い薬物も使ってはいないと話すリンジー。実際、2007年に車をぶつけ、警察に車内でコカインを見つけられた時に初めてドラッグを経験したらしく、「ドラッグを使ったのはその日がはじめてよ。一緒にいるべきではなかった人達とクラブから出て、コカインを使用し車に乗ったのよ。本当にバカだったわ。皆は、私が常習者だったって思っているのよ。でも、私は人生で4、5回しかしたことないわ。」と話した。しかし、コカインをやり始めたことが、別の薬物にも最終的には繋がったと認めている彼女。

 

 

 

 

 

 

Lindsay Lohan3.jpgさらに「お酒とは一緒にやっていないけれど。」とコメントしており、母親のディナ(Dina)が酔っ払って刑罰を受けたことで、17歳の時にはお酒は止めたとも話している。「病気にかかったときに、私の上で母が吐きながら寝かせつけてきて、それで酔った人がどんなものなのかわかったのよ。高校の間は、一度もお酒を飲んでいないわ。すごく恐ろしかったの。」と語った。

 

 

注意欠陥障害の治療に、アデロール(刺激薬の一種)が使われたのかどうかについては「落ち着けるの。他の人たちは、目を覚ますのに使用したり、食欲をなくすから、女の子が痩せるために使うことは知っているわ。でも、私は落ち着かせるためにいつも使っていたの。でも、ドラッグ中毒ではないわ。」と話している。


自分が抱える不安の多くは、父親の行動によるものだというリンジー。マイケル・ローハン(Michael Lohan)と過ごした子供の頃は「めちゃくちゃ。」だったと話している。「数ヶ月だったら大丈夫なんだけど、その後、まためちゃくちゃになるのよ。父はドラッグを使用していたから。」

 

 

 

 

 

 

Lindsay Lohan4.jpgさらに、心に痛みを抱えるリンジーは、幼い頃に父親の不倫現場を目撃している。「父が5日ほどいなくなったの。だから、祖母の家に行って、そこに父がいるか確認できないか母に頼んだの。それで祖母の家に行って、車から出ていくと、父が女性とプールに飛び込んでいるのが見えたのよ。気分が悪くなりながら、車に走って戻ったのを覚えているわ。家に戻るまで母には言わなかったの。その女性は、最近判明した隠し子を生んだ女性よ。」

 

 

去年起きた1番の裏切り行為は、マイケルが自分とリンジーとの電話での会話をリークしたこと。「1番驚いたのは、私が母に対しての愚痴を言っているのを父が録音していた時よ。母と私は、言い争いは決してしないの。あの時は、2度目の本気の喧嘩だった。父は私との会話を録音して、それをメディアに流したの。心が粉々になったわ。」と話している。

 

 

トラブルの多い私生活に、キャリアは衰えたものの、最後には状況の一転を決めたというリンジー。「私のことを、夜遅くに姿を現して、悪さをするクレイジーで薬物に依存している人と皆は思っているでしょ。でもそうじゃないわ。リハビリから戻ることができたら、精一杯仕事に集中するの。」とコメントした。

写真上:マドンナ(Madonna)

 DRESS:ジバンシー(Givenchy)

“彼女の才能は認めますが・・・。そろそろ身の引き方を考えた方がいいのかも!?”と解説する、ちょっぴり辛口なOK! オーストラリアのファッション・チーム。

 



OK! RED CARPET - HOT FROCKS - 2013 MET GALA


「MET コスチューム・インスティテュート・ガラ(MET’s Costume Institute Gala)」の 

レッド・カーペットに登場したセレブ達のHOTな装いを
 ちょっぴり辛口なOK! オーストラリアのファッション・チームが解説☆



THEME? “PUNK: CHAOS TO COUTURE”

現地時間5月6日にニューヨークで開催された、メトロポリタン美術館が主催の毎年恒例のファッション・イベント“Met Gala”。今年のテーマは“PUNK: CHAOS TO COUTURE”。




1_Jennifer Lopez.jpg
写真左から:
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)

DRESS:マイケル・コース(Michael Kors)
スタイルがワンパターンになると面白みに欠けますが、アニマル・プリントを選んだ、ジェイ・ロー(JLo(ジェニファー・ロペスの愛称))は最高です。モヒカン風ヘアーですら彼女を止める事はできません! 素晴らしい!



ルーニー・マーラ(Rooney Mara)

DRESS:ジバンシー・クチュール(Givenchy Couture)
このドレスはゴージャスですが、個人的には少し見飽きてしまった印象です。“メットボール(Met Ball)”ではハッとさせられるような着こなしがみたいもの。



ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)

DRESS:グッチ(Gucci)
ロージーがまたやってくれました! 最近レッド・カーペットでの彼女が恋しかったのですが、圧倒的な着こなしでいつでも期待を裏切りません。完璧な位置につけられたフリンジの飾りも素敵です。

 


 

2_Amanda Seyfried.jpg

写真左から: 

アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)
DRESS:ジバンシー・クチュール(Givenchy Couture)
モヒカンにインパクトあるまつ毛を合わせれば、出来上がりは完璧! 70年代風のパンクなプリント・ドレスも素晴らしく、テーマを自分流に解釈していますが、上手く着こなしています!



ニコール・リッチー(Nicole Richie)
DRESS:トップショップ(Topshop)
パンクなガラに60年代風の寒色系ドレスを選んだのは理解に苦しみます! それに、シャネル(Chanel)のクチュールのチープな真似にしか見えません。



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
DRESS:ドルチェ & ガッバーナ(Dolce & Gabbana)
当りはずれの多いケイティですが、このドレスでは周りを圧倒しています! 頭の王冠から足元のヒールまで、全てが好印象。ただし、パンクというよりは中世の雰囲気。

 

 

 

3_Kristen Stewart.jpg

写真左から:
クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
DRESS:ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
たくましく、モダンで、ディナーにはピッタリの装いですが、メットボールには不向きかも! クリステンなら、ダークでダーティーな雰囲気漂うパンク・グラマーな着こなしが出来たはず!



キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)

DRESS:ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)
この様にキャメロンが肌を覆うのは珍しいですが、ゴージャスなドレスは良く似合っていると思います。残念なのは、オールバックのヘアースタイルが合っていなかったこと。まるで髪がないように見えてしまいます!



グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)
DRESS:ヴァレンティノ・クチュール(Valentino Couture)
鮮やかなカラーが似合うグウィネスですが、まるでドレスが彼女を飲み込んでいるよう! このドレスの場合、腰元まではまっすぐなラインで、膝下あたりから裾が広がるカットが理想的でしょう。

 

 

 

4_Kim Kardashian.jpg

写真左から:

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
DRESS:ジバンシー(Givenchy)
ワオ! 何から話してよいのか困ってしまいますが・・・。グローブに襟元に、同じ柄のヒール・・・凄すぎます。彼女は、自分のお腹をカモフラージュするのではなく、そのお腹でどう服を着るのかを学ぶべきかも。



ビヨンセ(Beyonce)
DRESS:ジバンシー(Givenchy)
まさに燃えさかるようなビヨンセ・・・。ただし、褒めているわけではありません・・・。



サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)

DRESS:ジャイルズ(Giles)
本当に、本当に、とっても素敵! やっとファッションを理解する人物が現れました。テーマをモダンに仕上げ、堂々と着こなしています!

写真上:現地時間4月29日、ハンプシャー(Hampshier)のウィンチェスター(Winchester)近くに小児病院(ナオミ・ハウス・チルドレンズ・ホスピス)を訪れたキャサリン妃。

 


キャサリン妃の子育てルール


出産準備も最終段階のキャサリン妃☆

 

 

Duchess of Cambridge1.jpg大きなお腹を抱えるようになって数ヶ月、姿を現したケンブリッジ公爵夫人、キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)は、紛れもなく王室の輝きを見せている。キャサリン妃は、妊娠を理由に公務を減らすこともなく、ウィリアム王子(Prince William(The Duke of Cambridge))との2度目の結婚記念日だった現地時間4月29日には、ハンプシャー州にあるナオミ・ハウス・チルドレンズ・ホスピス(Naomi House Children’s Hospice)へ感動の訪問を果たすなど、仕事を続けている。

 

 

7月中旬の妊娠予定日が早くも迫り、ウィリアム王子が幼児期に持っていた3部屋分の子供部屋とまではいかないものの、子供部屋の準備に力を入れるキャサリン妃。「小さな子供部屋もあったけれど、質素だっだ。美しく飾られていて、アーティスト達もかかわっていたが、キャサリン妃はそんなにお金をかける必要はないと感じているようだ。」と情報提供者は話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Duchess of Cambridge2.jpg王室の伝統にとらわれず、報道によれば赤ちゃんが生まれた初めの数週間は、2人の部屋で寝かせようと考えているキャサリン妃とウィリアム王子。また31歳のキャサリン妃は母乳を与え、助産師は使わないという決断をしている。

「2人は、出来るだけ家族の中だけで進めたいと思っている。」と内部関係者は話しており、「キャサリン妃の母親、キャロル・ミドルトン(Carole Middleton)も色々と手伝ってくれるだろう。」としている。

 

 

一方、2週間の出産休暇の後、すぐにRAF(ロイヤル・エア・フォース:英国空軍)でのキャリアを終わらせるというウィリアム王子(30歳)。「キャサリン妃とロンドンで一緒にいるために。完全に退職する前に、約一ヶ月くらいは仕事に戻るはず。」と情報提供者が話している。

 

 

王子も家族のために尽くす準備は出来ているようで、「空軍での時間は本当に楽しいし、続けたいと思っているよ。でも、他のことに対して、プレッシャーを感じ始めたんだ。そのプレッシャーに立ち向かったり、バランスを取ろうとするのはすごく難しかった。」と語っている。

写真上:現地時間4月22日、ニューヨークで開催された、40周年記念チャップリン・アワード・ガラ(40th Anniversary Chaplin Award Gala)に登場したキャサリン。


 

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ:治療のため再び入院

 



Michael Douglas1.jpgキャサリンが行っている

30日間のプログラムは

予防的なものだと話す、

キャサリンの代理人。




夫のマイケル・ダグラス(Michael Douglas)の咽頭癌との闘病に続き、2011年に双極性障害の治療のため治療院に入院したキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(Catherine Zeta Jones)。

 

 

悲しいことに、現地時間4月29日に再び入院をしている。再発による入院との憶測を鎮めるように、キャサリンの代理人であるシーシー・ヨーク(Cece Yorke)は、現在43歳のキャサリンが行っている30日間のプログラムは、予防的なものだと話しており、内部関係者も入院は彼女の精神状態を守るための計画の一部としている。情報提供者も「特に大きな問題はない。いい機会だった。」と話しており、幸いにも、68歳のマイケルは今までどおりサポートをしてくれている様子で、「2人は、本当に素晴らしくお互いのために尽くしている。」と夫婦と親しい人物はコメントしている。

写真上:現地時間2009年12月5日、ロサンゼルスで一緒にランチを楽しんだ後、笑いながら歩くコートニー・コックスアイラ・フィッシャーの2人。

 

 

 

 OK! Investigates
SURPRISE BFFS (Best friends forever)



OK! 調査

驚きのベストフレンド達



ハリウッドにはまだまだ予想もつかない交友関係が!

OK! がセレブ達の意外な交友関係を調査☆

 


Vince Vaughn1.jpgハリウッドは、一生続く友情を育んだり、仲間の輪が作られる学校のようなもの・・・。でも、中には少し変わった交友関係も!

 

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)が親友同士!?


さらに、アシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)の元夫、ピート・ウェンツ(Pete Wentz)は、ジョン・メイヤー(John Mayer)のお気に入り!? ロック・バンドのフォール・アウト・ボーイ(Fall Out Boy)のスター、ピートについてジョンは「才能があればあるほど、僕は相手がエキセントリックな奴だと感じてしまう。ただし、そんな事は微塵も感じさせないんだ。」とコメントしている。



セレブ達の中でも意外な交友関係が!
マコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)のかつての恋人ミラ・クニス(Mila Kunis)が映画「ブラック・スワン(原題:Black Swan)」でナタリー・ポートマン(Natalie Portman)と共演した時の心境は一体!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッドにはまだまだ予想もつかない交友関係が!



アレックス・ペティファー (Alex Pettyfer) & コナー・クルーズ(Connor Cruise)


1_Alex Pettyfer1.jpg現地時間4月14日にコーチェラ(Coachella)でパーティーする姿が確認されたアレックス(23歳)とコナー(18歳)ですが、女性にとっても魅力的なこの2人。アレックスは「僕はとても家庭的な男なんだ。」と自分は、ワイルドなタイプではないことを主張。トムが証明してくれるかも!


 


ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn) & ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)


2_Vince Vaughn1.jpgロバート(26歳)の面倒見役となっているヴィンス(43歳)。友人曰く、ホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix)らとの男性同士でのパーティーにも、ロバートを連れて行くのだとか。共通の友人であるリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)を通じて知り合ったとのこと。

 

 



ナタリー・ポートマン(Natalie Portman) & マコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)

 

3_Natalie Portman1.jpg内部の関係者によれば、マコーレー(32歳)とナタリー(31歳)は、数年来の友人。2人はとても仲が良く、マコーレーは、昨年のナタリーのプライベートな結婚式にも招かれたほど。さらに、1歳と10ヶ月のナタリーの息子、アレフ(Aleph)と共に過ごす姿も度々確認されている。


 

 

 

ゴードン・ラムゼイ(Gordon Ramsay) & ラッセル・ブランド(Russell Brand)


4_Gordon Ramsay1.jpg

共通の友人であるベッカム(Beckham)一家のおかげで意気投合したという意外な組み合わせの2人。ゴードン(46歳)は、2008年にラッセル(37歳)によるイタズラ電話が問題になった際には、すぐにラッセルを擁護。

 

 

 

 

ジョン・メイヤー(John Mayer) & ピート・ウェンツ(Pete Wentz)

 

5_John Mayer1.jpg「ジョンは、僕のお気に入りの仲間だ。」と話すピート(33歳)曰く、1番好きなのは、ジョンのユーモアだとか。「彼は、コツを知っているんだ。」さらに、これはピートの一方的な想いではないらしく、ジョン(35歳)もピートに対して「君は、音楽業界の中の金の卵の1つだ。間違いなくね。」と話している。


 

 

 

ケイト・モス(Kate Moss) & サラ・ファーガソン(Sarah Ferguson)

 

6_Kate Moss1.jpg最近は、2月のロンドンのソーシャル・シーンで一緒に仕事をする姿を多く確認されていたケイト(39歳)とサラ(53歳)。イギリス人同士の2人は、度々ナイト・アウトを楽しんでいるものの、ケイトは騒ぎを起こすことはもうないとか。「私は、大騒ぎするような人じゃないのよ。」とコメントしている。

 

 

 

 

アイラ・フィッシャー(Isla  Fisher) & コートニー・コックス(Courteney Cox)


7_Isla  Fisher1.jpg10年前に初めて出来た友達がアイラ(37歳)だということを明かしたコートニー(48歳)。「デヴィッド・スペード(David Spade)の誕生日会でパメラ・アンダーソン(Pamela Anderson)やキッド・ロック(Kid Rock)と一緒になったの。悲しい事にキッドとパメラから電話は無かったんだけど、アイラはしてくれたのよ。」と話している。2人の友情のおかげで、コートニーの8歳の娘ココ(Coco)とアイラの娘のオリーブ(Olive)(5歳)とエローラ(Elura)(2歳)もキュートな親友同士になったとのこと。


“スパイス・ガールズ”のジェリとメルビーの関係に亀裂が?


ジェリのオーディション番組への出演について・・・。

 

 

Melanie Brown1.jpg「誰だってジェリと私の間に問題があった事は知っているわ。」と、“スパイス・ガールズ(Spice Girls)”のメンバーで、オーストラリア・TVオーディション番組「オーストラリアズ・ゴット・タレント(Australia’s Got Talent)」を引き継ぐジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell)について語ったメラニー・ブラウン(Melanie Brown)。

 

 

ジェリがメルビー(Mel B)(メラニーの愛称)は、協力的だと主張する一方で、本人達もフレネミー(友人のふりをした敵同士)であることを認めているように、この状況が過去の対抗意識を蘇らせるのでは囁かれている。審査員の座を巡って争いを起こしたのは今回が初めてではない2人。

報道によれば、昨年の6月には、ジェリ(40歳)がリアリティー音楽オーディション番組、イギリス版「エックス・ファクター(The X Factor)」でゲスト枠をメルビーにとられたことで激怒!

「ジェリは、メルビーに対して誠実さに欠けると感じている。」と、当時情報提供者が話している。

 

 

 

 

 

Melanie Brown2.jpg

メルビーは、バンドの最盛期にも2人に間には緊張感があったことを認めていて「私達は、親友同士だったけれど、そんな状況が続くわけがなかったの。」と話している。

 

 

とはいえ、チャンネル7(Channel Seven)が法廷での争いに勝利し、ライバル・チャンネルであるチャンネル9(Channel Nine)への移動が認められなくなったことで「オーストラリアズ・ゴット・タレント」からの撤退を余儀なくされた37歳のメルビーは、友人のジェリを応援していると言う。

 

 

さらにジェリは、自分を番組に勧めたのはメルだと主張!「メルがどれだけ美しい人なのかを伝えなければならないわ。」と地元のラジオ番組で語っている。「悲しいことに、彼女はビジネス上の理由で番組に出演出来なくなってしまったけれど、彼女が1番初めにした事は私に電話して“わかる、ダーリン(愛しい人の意味)? あなたに出て欲しいのよ。”って言ってくれたの。」とコメントしている。

 

 

Jennifer Aniston1.jpgジェニファー・アニストン &

ジャスティン・セローの

ウエディングが延期に!

 


意見の違いから式の延期を余儀なくされたと囁かれている、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とジャスティン・セロー(Justin Theroux)。パラダイスでトラブルに見舞われそうな予感・・・。

 

 

ことのはじめは、US$10Million(約10億円)の結婚前の取り決めをしなかったロマンティックなジェン(Jen(ジェニファーの愛称))(44歳)に対し、10億円に値する41歳のジャスティンは、お金目当てだとは思われたくなかったこと。
「ジェンは、取り決めをしないことに頑固になっている。彼女は複数の友達に“私は、お金ではなく愛を選ぶの。周りの人にはその事を受けいれていって欲しい。”と話していた。」とジェニファーと親しい人物が語っている。

 

 

 

 

 

 

Jennifer Aniston1_1.jpg

ところが、チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)やコートニー・コックス(Courteney Cox)といった、ジェニファーを良く知る友人達や弁護士は、シナリオ・ライターであるジェスティンと同意見のようで、取り決めを行うよう必死にアドバイスをしている。


 

「友人達は、彼女の決断がいつか彼女を苦しめる事になると本気で心配をしている。」と内部の関係者は話しており、「誰もが彼は約束を守ると思っているが、彼のために全てを手放すというのは冒す必要のないリスクだ。」とも述べている。

 

 

Jennifer Aniston2.jpg2つ目の問題は、盛大な式を望んでいると報道されているジェニファーに対し、ジャスティンが控えめな式を考えているように、結婚式そのものにある様子。

 

 

情報では、“ジェンとジャスティンは、式のプランニングに関して本当に穏やかだった。2人とも式を楽しみにしているけれども、式自体に関してお互いに違った考えがある。ただし、カップルとして問題があるのではなく、2人は深く愛し合っていて、2人を見ると必ずお互いに手を廻している。”とのことで、関係者は「ジェニファーは、友人全員を招待しての大掛かりな式を望んでいるが、ジャスティンはもう少しプライベートなものにしたがっている。」と話している。



式は、8月下旬ごろに実現するとされており、現段階ではハワイが最有力候補地となっているとのこと。


キム・カーダシアン & カニエ・ウェスト

結婚への準備は万端?



クリスとの離婚から間もなく、そばには居てくれないカニエとの結婚に目を向けるキム



Kim Kardashian1.jpg「また結婚するわ。ずっとしたかった事だもの。」と話していたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。
長引く裁判の末、クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との離婚に正式な合意が得られ、夢を叶えつつある妊娠中のキムは、ついに72日間に渡る結婚生活の終りを告げる判決が出た後、現地時間4月19日、「ようやくお互いに動き出すことができて嬉しいわ。」と語った。

 


一方の28歳のクリスもほっとした様子。要求していたUS$7Million(約7億円)を一銭も得ることなく、また婚姻の取り消しも出来なかったクリスだが、「最高の気分。」とツイート(Tweet)(つぶやき)していた。

情報によれば、キムに申し訳ない気持ちを感じたのと、バスケットボール・プレイヤーとしてのキャリアに集中したいということで536日間に及ぶ交渉に決着をつけることを決めたというクリス。

 

 

キム(32歳)は、ボーイフレンドであるカニエ・ウェスト(Kanye West)のサポートもない中で離婚を巡る争いや、困難な状況での妊娠に耐えていたものの、ラッパーであるカニエは、離婚が成立してから3日後にキムの元へ戻っている。

 

 

 

 

 

 

 

Kim Kardashian2.jpgしかし、1年の大半をパリで過ごした後、現地時間4月23日にニューヨークで恋人と外出したカニエは、キムと一緒に過ごすのが待ちきれないというよりは、肩身が狭そうに見えたとのこと。

 

 

クリス・ジェンナー(Kris Jenner)(57歳)やクロエ(Khloe)(28歳)、コートニー(Kourtney)(34歳)、スコット・ディシック(Scott Disick)(29歳)とその子供の3歳のメイソン(Mason)、そして9ヶ月のペネロペ(Penelope)との家族旅行のため、現地時間4月26日にギリシャに飛行機で向かったキムは、やはりカニエなしで到着。

しかし、もしもその旅行が、カーダシアン一家に密着するUSA・リアリティー番組「“KUWTK”キーピングアップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ(Keeping Up With the Kardashians)」の各シーズンごとに行われる毎年恒例の家族旅行だったとしたら、カメラが苦手なカニエが参加をしなかったのも納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kim Kardashian3.jpg恋に身を焦がす父親のようには、なかなか見えないカニエだが、キムの妊娠中には献身的に尽くしていたとの話も。情報提供者によれば「カニエは、出来る事は全てやっていた。どこかへ行ったと思ったら、キムに電話をかけて、何をしているのか何もかもチェックしていた。」とのこと。

 

 

さらに、色々なことが起きていると話すキム! 「色々な所が痛いわ。身体が痛いの。被害妄想がひどいし、グーグル(Google)で調べはじめてしまうんだけれど、本当に怖いのよ! 好きなことができて、好きなものを食べれて、素晴らしい気分を味わえるような、素晴らしい経験が出来る時を待っていたのに・・・。そう上手くはかないわよね。」とキムは話している。

 

 

嬉しいことに、山場は過ぎたと語るキム。「どこか変だったり、厄介に感じる段階は終わったわ。赤ちゃんがキックをしているのを感じた時に、自分の中で新しい何かが起きるの。だから本当にこの状況が好きになったの。」とコメントしている。

写真上:現地時間4月29日、ウィンチェスター近くにある小児病院を訪れたキャサリン妃。


 

母親との生活をスタートさせるキャサリン妃


Duchess of Cambridge1.jpg現地時間4月24日、妊娠6ヶ月になる誇らしげなお腹と共にロンドンにあるナショナル・ポートレイト・ギャラリー(National Portrait Gallery)から出てきたケンブリッジ公爵夫人、キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)。ボディーラインをエレガントに包み込むエミリア・ウィックステッド(Emilia Wickstead)の50年代風カクテル・ドレスを着用し、膨らんだお腹を披露した。

 


現地時間4月23には、両親が麻薬常習者である子供達のためのカウンセリング・プログラムをスタートさせた、ウィゼンショウ・エステート(Wythenshawe Estate)のウィローズ・プライベート・スクール(Willows Private School)を訪れるなど、この週は様々な場所へ顔を出す機会の多かった31歳のキャサリン妃。「薬物中毒は非常に複雑で破滅的な病気です。またその影響は周囲までにも及ぼします。」と感動的なスピーチを行った。

 

 

Duchess of Cambridge3.jpgキャサリン妃がタイトなスケジュールをやりくりし、ハードワークをこなしているのは、赤ちゃんを美しい部屋に迎え入れることが出来るようにとのこと! さらに、7月にウィリアム王子(Prince William(The Duke of Cambridge))との第一子が誕生する際には、バークシャー(Berkshier)にあるキャサリン妃の実家へ6週間帰ることになっている。

 

 

王族は元来、ケンジントン宮殿(Kensington Palace)のアパートメントで生活することになっており、キャサリン妃の父親であるマイケル・ミドルトン(Michael Middleton)と母親のキャロル(Carol)の元へ移り住むのは理想的とはされていないものの、アスベストが発見されたことで宮殿の改装工事も遅れを見せている。情報によれば、足場で覆われたアパートメントは“実質的に居住には適していない。”とされており、9月もしくは10月に完成予定とのこと。

 

 

とはいえ事を荒立てるわけでもないキャサリン妃。友人達は、キャサリン妃は自分の母親と一緒に過ごす事を楽しみにしていて、家族と過ごすことこそ“最も安全で安心できる”と感じているという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carole Middleton1.jpg

キャサリン妃の叔父であるゲイリー・ゴールドスミス(Gary Goldsmith)は「赤ちゃんが生まれてからキャサリン妃が母親と共に過ごせるというのは、素晴らしい事だと思います。キャロルは、素敵なお母さんですから、素敵なおばあちゃんにもなるでしょう。彼女にとって家族は非常に大切なものです。驚くほど母親や妹と仲が良いのです。彼女たちは、強く結ばれていて、お互いに気を使い合っていますよ。」と話している。

 

 

さらにキャサリン妃も「私の家族は、何年もの間上手くやってきていて、私が辛い時には支えになってくれるのです。お互いに良く顔を合わせますし、私にとって本当にかけがえのない存在です。」と語っている。


 

9月にRAF(ロイヤル・エア・フォース)で捜索救難パイロットとしての活動を終えるウィリアム王子の他に、家族からのサポートも必要とするキャサリン妃だが、どんな時でも王子は支えになってくれると話しており「私は本当に、本当に幸運です。彼は出来る限り私を気にかけてくれます。」とコメントしている。

 

 

 

 

 

 

 

Duchess of Cambridge2.jpg

情報によれば、キャロルは完全に巣作りモードな様子で、生まれてくる孫のために子供部屋の準備をしているとのこと。さらに、ロンドン市内にあるお店を娘と巡るのにもとても忙しいとか。現地時間4月18日には、サウス・ケンジントン(South Kensington)にあるブルー・アーモンズ(Blue Almonds)で、元気そうなキャサリン妃とキャロルがシンプルな白の藁で編まれた揺りかごを購入したのが確認されている。


 

「キャサリン妃とキャロルは、特に騒ぎもなくお店に入られて、店内を色々と見てまわっていました。揺りかごは、たくさん飾られていたので、購入される前には色々と試されていていましたよ。キャロルは確実に自分の経験を活かしているようで、これから数ヶ月は、キャサリン妃にアドバイスをしていくことでしょうね。」とその場に居合わせ人は話している。

 

 

Duchess of Cambridge5.jpg翌日には、キャサリン妃はウェスト・ロンドン(West London)のデパート、ピーター・ジョーンズ(Peter Jones)を訪れ、ベビーカーや車用のベビーシートを購入。その何日か前には、同じエリアでアンティーク・ショップを巡る姿が確認されている。

 

 

たくさんの買い物をするなかで、性別の特定が出来るようなベビー服の購入は、意図的に控えている公爵夫人だが、産まれてくる子供は、その性別に関わらず君主となるという法案が英国議会を通過して以来、キャサリン妃には女の子が生まれるのではとの噂が再び過熱。ニック・クレッグ(Nick Clegg)副首相は「これは、まさに歴史的な瞬間です。英国議会がこの宗教的で性差別的な時代に終わりを告げた事を誇りに思います。」とコメントしている。

 


赤ちゃんの出産前には、仕事を控えているウィリアム王子とキャサリン妃。ケンジントン宮殿の子供部屋や2人が週末を過ごすサンドリンガム(Sandringham)のアンマー・ホール(Anmer Hall)の飾りつけだけでなく、現地時間4月29日には、2回目の結婚記念日をお祝いし、さらに、キャサリン妃は同日にハンプシャー(Hampshier)のウィンチェスター(Winchester)近くにある小児病院を訪れている。

 

ジェイソン・シーゲルがアルコール・リハビリテーション・プログラムに参加

 

 

2月にミシェル・ウィリアムズと破局したジェイソン

 

 

Jason Segel1.jpgファンにとっては、ハリウッドの中でも運命的なカップルとされていたジェイソン・シーゲル(Jason Segel)とミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)。2月に驚きの破局のニュースが流れたが、破局の原因がジェイソンの酒癖だったとの報道が出始めている。報道では、33歳のジェイソンは、12ステップのアルコール・リハビリテーション・プログラムに参加したとのこと。

 

 

論争を巻き起こしたウェブサイト、レーダー・オンライン(Radar Online)によると、現地時間3月2日に、ジェイソンがアルコール依存症の人が集まる場を訪れ、「私は12日間飲酒をしていません。」と明かしたところを目撃されたとしている。

 

 

その数日前に破局の報道が出たことを考えると、ミシェルとの破局が彼をリハビリへ向かわせた可能性も。「彼女は、ジェイソンを非常に気遣っているが、心から慕う段階ではないようだ。」と事情を良く知る人物は当時話していた。「きっと2人が毎日一緒だったら、彼女も将来にもっと自信が持てたはず。」

 

 

 

 

 

 

Michelle Williams1.jpgアルコールとの闘いを堂々と語るジェイソン。「本当にお酒を飲むのが大好きだ。控えるということが出来ない。」と去年はコメントしていた。

 

 

米国のコメディードラマ「原題:ハウ・アイ・メット・ユア・マザー(How I met Your Mother)」のスター、ジェイソンはリンジー・ローハン(Lindsay Lihan)とパーティーをする姿が撮影された2009年以降、数年に渡って飲酒をし続けているとされている。

 

 

友人達は、12ステップのプログラムによってジェイソンが禁酒の道を歩み始めることを望んでいて、ミシェル(32歳)との今後については不明だが、映画「オズ はじまりの戦い(原題:Oz: the Great and Powerful)」に出演したミシェルもジェイソンの成功を祈っていることは間違いない。最近のインタビューの中でもミシェルは「彼は良い人よ。」と優しいコメントを残している。

 

セレブ達から学ぼう


健康的なダイエット方法

5つのアドバイス



1_1.jpg
1
:ダイエット・ソーダは効果なし

 

「ソーダはオススメしないわ。」というのは、グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)。「大量の砂糖が使われているから。それにダイエット・ソーダには、食欲を増進させる人工甘味料などの化学物質も含まれているの。」栄養士のガブリエル・マストン(Gabrielle Maton)も「体内に入る水分は、出来る限り自然なものを。」と話している。

 

 

 

2_1.jpg

2:野菜をたくさん摂取する

 
お肉よりも断然カロリーの少ない野菜。ミランダ・カー(Miranda Kerr)の著書にもあるように、お皿に緑の野菜をたくさん盛るようにしましょう。「ホウレン草にアボカド、それにブロッコリーも、私は緑の野菜が大好きなの。」と話すミランダ。ガブリエルも「たくさん野菜を摂ると元気になるし、食べ過ぎも防ぐことが出来ます。体重を落とすにはとても良い方法。」とアドバイス。「さらに、ツナやチキンなどプロテインを多く含む食材を摂って、ポテトや炭水化物を控えればバランスのとれた食事が出来ます。」

 

 

 

3_1.jpg

3:サイズはハーフに

 
8kgのダイエットに成功したケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)は、「食べる量を減らすだけでどれだけ体重が落とせるのかにはビックリするわよ。」と語る。ガブリエルも「ダイエットをしている気にはならない。」と説明。「ダイエットをすると、禁止事項が多く、結局長続きしないことが多いのですが、いつも食べている食事を満足いく程度に楽しむことが出来ます。」

 

 


4_1.jpg4:スープを飲む

 
「1日3回の食事のどこかを、野菜やチキン、黒豆の入ったスープに置き換えてみて。」というのはヒラリー・ダフ(Hilary Duff)のトレーナーを務めるゲイブ・ジョンズ(Gabe Johns)。カブリエルも「栄養豊富なスープは、カロリーも非常に少なく、水分で満腹感を感じることも出来ます。」と勧めています。

 

 

 

 

5_1.jpg

5:心肺機能を高める

 
「筋肉には記憶があるの。」と話すケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)。「だから成果を出したければ、実践していることに定期的に変化をつけなければならないの。」ケリーは、インターバル・トレーニングが好みのようで、心肺機能を高めるトレーニングの他、ヨガとピラティスなどを入れ替わりで実践。さらにファーギー(Fergie)のように、カロリーをさらに燃焼するため、スキップまで行うとか。1時間スキップをすることで、なんと700キロカロリーも燃焼することが出来るのだそう!

 

ストレスを感じるキム・カーダシアン




Kim Kardashian1.jpg 愛すべき人からのハグを

必要としていたキムだったが・・・。




10名の裁判所職員と共にロサンゼルス内の裁判所に到着したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)。18ヶ月に及ぶ離婚劇の末、かつての夫であるクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)と顔を合わせることになるキム。大抵は、家族と一緒に行動するキムだが、現地時間4月12日、詐欺行為で起訴され予審に姿を現した妊娠中のキムは、たった1人で姿を現した。さらに、裁判にはクリス(28歳)は現れず、家族と親しい人物によればキムは車へ戻るなり平静さを失っていたという。

 

 

ガールフレンドが助けを求めている時にカニエ・ウェスト(Kanye West)(35歳)は、一体どこにいたのか。苦痛を和らげるためにも愛すべき人からのハグを必要としていたキム。ところが、カニエはといえばパリでアルバム制作を続行していた。

 

 

 

 

 

 

 

Kim Kardashian2.jpgさらには、キムは妊娠してから18日しかカニエと共に過ごしていないことを認めざるを得ないことに。「カニエはどこにいるのかわからない。」と話すキムの親族のシンディ・バー(Cindy Bahr)。「理解できないわ。彼はどれだけ仕事を詰め込んでいるの? 6月7日までコンサートはないし、自家用ジェット機まで持っているのに! 7時間でキムの所まで飛んで行けるわ。それにMTVの授賞式にも同伴出来ない理由は一体何なの? 私も家族も疑わしく思っているわ。」と話している。

 

 

事情を良く知る人物によれば、予審にカニエがいなかったことは、クリスとカニエを近づけないようにするための戦略だったとのことで、離婚裁判については現地時間5月6日に予定されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kim Kardashian3.jpg普段は歯に衣着せぬカニエだが、キムの体型についてや、キムの元恋人の1人であるレイ・ジェイ(Ray J)が、キムとの交際を歌ったと囁かれているシングル“アイ・ヒット・イット・ファースト(I Hit It First)”をリリースした事についても発言を控えている。

 

 

ガールフレンドのためにジェット機を飛ばすというよりは、現地時間5月18日のUSA・バラエティTV番組「サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)」出演のため米国へ戻る予定のカニエ。事情を良く知る人物曰く、カニエはキムが自分と過ごしたいと思っているのかどうかを確認したいようだとのこと。

 

 

妊娠中の女性が耐えなければならない事はたくさんあるものの、上手く乗り切っている様子のキム。妊娠について彼女は「成長させてくれる苦悩はたくさんあるわ。でもどれも価値のある事だって聞いているし、楽しみにしているの。」とコメントしている。

OK! リッチ・リスト

最も稼いだのは誰?


~Vol.2~

No.11~No.49までをご紹介☆

 


英国とアイルランドのトップ・スター達の昨年の報酬をOK! が徹底調査☆


 1£=約¥150で計算 / 年齢:2013年2月22日現在

 


☆11☆

マイケル・マッキンタイアー(Michael McIntyre)

£16Million(約24億円)

前年:コミックスリスト:6位、£3.5Million(約5憶2500万円)

年齢:36歳

 

 


☆12☆

ザ・ストーン・ローゼズ(The Stone Roses)

£15Million(約22億5000万円)

初登場

年齢:イアン・ ブラウン(Ian Brown):49歳、ジョン・スクワイア(John squire):50歳、アラン・“レニ”・レン(Alan“Reni”Wren):48歳、ゲイリー・“‘マニ”・マンフィールド (Gary“Mani”Mounfield):50歳

 


 


☆13☆

サシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen)

 

13-15.jpg

£15Million(約22億5000万円)

前年:12位、£18Million(約27億円)

年齢:41歳

 

映画「ディクテーター 身元不明でニューヨーク(原題:The Dictator)」は、新たな大ヒット作となり、“ボラット(Borat)”、“ブルーノ(Bruno) ”同様に、これから数年にわたりロイヤリティー収入をもたらすはず。自分自身で映画製作を手掛け始めたことで、出演料を受け取るよりも映画収入の取り分が非常に増え、大きな飛躍に繋がっている。次なる プロジェクトは、£40Million(約60億円)を、レズビアンの娘と結婚してくれる男性への支度金として用意した中国人億万長者の実話に基づいた映 画「原題:ザ・レズビアン(The Lesbian)」。もちろん、サシャは億万長者役として出演予定だ。最近は、宿屋の主人役として、映画「レ・ミゼラブル(原題: Les Miserables)」に登場したサシャ。また昨年には「マダガスカル3(原題:Madagascar 3)」に声の出演も果たしている。

 

 


☆14☆

ジェレミー・クラークソン(Jeremy Clarkson)

£13.5Million(約20億2500万円)

前年:72位、£4.5Million(約6億7500万円)

年齢:52歳

 


 

☆15☆

クリスチャン・ベール(Christian Bale)

£12Million(約18億円)

前年:10位、£20Million(約30億円)

年齢:39歳

 

映画「ダークナイト ライジング(原題:The Dark Knight Rises)」では、バットマン(Batman)の衣装に身を包み、最後の報酬を受け取ったクリスチャン。映画は世界的なヒットとなり、とりわけ2010年末に公開された(日本未公開)「金陵十三釵(原題:Flowers Of War)」でその演技力を披露してからは、ひっぱりだこ状態に。今年は、ウディ・ハレルソン(Woody Harrelson)と共演するスリラー映画「原題:アウト・オブ・ザ・ファーニス(Out Of The Furnace)」やテレンス・マリック(Terrence Malick)監督による大作2つに出演予定。さらにナタリー・ポートマン(Natalie Portman)共演の恋愛ドラマ映画「原題:ナイト・オブ・カップス(原題:Knight Of Cups)」の他、「原題:ローレス(Lawless)」も控えている。2014年には、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)も契約を結ぶのではと話題の新作「原題:ザ・クリード・オブ・バイオレンス(The Creed Of Violence)」に出演予定。

 

 

 


 

☆16☆

コリン・ファレル(Colin Farrell)

 

16_17.jpg

£12Million(約18億円)

前年:39位、£9Million(約13億5千万円)

年齢:36歳

 

コリンにとって は非常に良い1年で、彼の時代が戻ってきたよう。大作「トータル・リコール(原題:Total Recall)」や、大ヒットを収めた超低予算映画「原題:セブン・サイコパス(Seven Psychopaths)」にも出演。通常の映画契約同様に、契約のサイン時、映画撮影の終了時、映画の公開時の3回払いで、映画1本につき £6Million(約9億円)を手にするコリンは、台本が気に入った時は直感に従い、仕事量を減らすとのこと。

 

 


 

☆17☆

リーアム・ニーソン(Liam Neeson)

£12Million(約18億円)

前年:20位、£14Million(約21億円)

年齢:60歳

 

いつになく忙し いリーアム。昨年は、映画「タイタンの逆襲(原題:Wrath Of The Titans)」、「バトルシップ(原題:Battleship)」、「ダークナイト ライジング(原題:The Dark Knight Rises)」と低予算映画の「96時間/リベンジ(原題:Taken 2)」の最終の出演料を受け取っている。現在は、ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)と共演のスリラー映画「原題:ノンストップ(Nonstop)」を撮影中で、3つの町の3組のカップルに関するロマンティックなドラマ映画 「原題:サード・パーソン(Third Person)」の自身の出演パートの撮影を終了している。さらには「原題:ウォーク・アマング・ザ・トゥームストーン(A Walk Among the Tombstones)」も撮影中。

 



 

☆18☆

サー・ポール・マッカートニー(Sir Paul McCartney)

 

18_1.jpg

£12Million(約18億円)

前年:7位、£25Million(約37億5千万円)

年齢:70歳

 

誰もが認める ポップ界の大御所であり、誉れ高いフランスのレジオンドヌール勲位を与えられたことは言うまでもない。英エリザベス女王即位60周年祝賀会及び、オリン ピックの閉会式でも当然ながら大役をこなしている。ヨーロッパ、南米、北米で18回ライブを行ったオン・ザ・ラン・ツアー(On The Run Tour)は終了を迎えた。

 


 

☆19☆

ウエストライフ(Westlife)

£12Million(約18億円)

前年:15位、£15Million(約22億5千万円)

年齢:ニッキー・バーン(Nicky Byrne ):34歳、キーアン・イーガン(Kian Egan):32歳、マーク・フィリー (Mark Feehily):32歳、シェーン・フィラン(Shane Filan):33歳

 


 

☆20☆

レイフ・ファインズ(Ralph Fiennes)

£11.5Million(約17億2500万円)

前年:20位、£12Million(約18億円)

年齢:50歳

 

 

 

 

 

☆21☆

サー・アンソニ-・ホプキンス(Sir Anthony Hopkins)

 

21_22.jpg

£11Million(約16億5千万円)

前年:24位、£12Million(約18億円)

年齢:75歳

 

仕事をしなかっ たのではなく、単にハリウッドでの出演料が下がったため収入が減ったアンソニー。今でも老人役を独占中で、これまで通り多忙なよう。最近は「ヒッチコック (原題:Hitchcock)」に登場し、現在は「原題:ヘミングウェイ・アンド・フエンテス(Hemingway & Fuentes)」の撮影中で、有名作家役を演じている。8月には「原題:レッド・2(Red 2)」が公開予定で、最新の「マイティ・ソー(原題:Thor)」ではアンソニーの演じるオーディン(Odin)を再び見られるかもしれない。あまり知ら れていないものの、彼は古典音楽の作曲家で、1月には自身のアルバムをリリースしている。

 

 



☆22☆

マイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)

£11Million(約16億5千万円)

前年:24位、£12Million(約18億円)

年齢:35歳

 

昨年は映画「プロメテウス(原題:Prometheus)」のみの出演だったものの、仕事に精を出している様子のマイケル。今年は、ブラッド・ピット(Brad Pitt)と共に「原題:トゥエルブ・イヤーズ・ア・スレーブ(Twelve Years A Slave)」に出演し、リドリー・スコット(Ridley Scott)監督作品、ハビエル・バルデム(Javier Bardem)やキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)共演の「原題:ザ・カウンセラー(The Counselor)」では、ブラッドと再び共演するとのこと。クリスチャン・ベール(Christian Bale)とライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)が演じる、2つの三角関係を題材にしたテレンス・マリック(Terrence Malick)の映画にも出演を果たしている。また最新の「エックス・メン(X-Men)」への出演料も期待できる。

 

 


☆23☆

クライヴ・オーウェン(Clive Owen)

£11Million(約16億5千万円)

前年:29位、£11Million(約16億5千万円)

年齢:48歳

 

 

 


☆24☆

コリン・ファース(Colin Firth)

 

24_25.jpg

£10.5Million (約15億7500万円)

前年:33位、£10Million(約15億円)

年齢:52歳

 

典型的な白人の 主演男優とは違うとの理由から、ハリウッドにすっかり気に入られたコリン。キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)やアラン・リックマン(Alan Rickman)と共演したコメディ・スリラー映画「原題:ガンビット(Gambit)」への最後の出演料を受け取り、エミリー・ブラント(Emily Blunt) 共演で、夏に公開(UK内)予定のコメディ・ドラマ「原題:アーサー・ニューマン(Arthur Newman)」や、悪魔の儀式に関する話でリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)も出演する「原題:デビルズ・ノット(Devil’s Knot)」の契約料も手にしている。ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)も出演し、トップの興行収入が予測される「原題:ザ・レイルウェイ・マン(The Railway Man)」は、5月に公開(UK内)予定で、現在はケイト・ブランシェット(Cate Blanchett)とのロマンス映画「原題:スキニ―・アンド・キャット(Skinny And Cat)」を撮影中。さらに、「原題:ブリジット・ジョーンズズ・ベイビー(Brigget Jones’s Baby)」のキャスト候補になっており、その他にも4つの映画に出演の可能性があるとのこと。昨年は、グレアム・グリーン(Graham Greene)の小説のオーディオ・ブックもリリースしている。

 

 


 

☆25☆

ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)

£10.5Million (約15億7500万円)

前年:28位、£11.5Million(約17億2500万円)

年齢:43歳

 

最近の出演作は、あまり芳しくない結果に終わるものの、彼のルックスと気さくな性格がハリウッドでの人気の理由のよう。ジェラルドは、スリラー映画を得意にしているが、制服に身を包んだ役や、テロ組織と闘うシークレット・エージェントといった役もこなしている。4月には、「エンド・オブ・ホワイトハウス(原 題:Olympus Has Fallen)」が公開予定(USA内)で、さらに4つのスリラー映画が控えている。また、「原題:ハウ・トゥ・トレイン・ユア・ドラゴン2(How To Train Your Dragon 2)」では声の出演を果たしている。昨年の初めには、薬物依存克服のための短期のリハビリを完了しているが、そういった問題は映画へのキャスティングには 影響してはいないよう。

 


 

 

☆26☆

 デイム・ヘレン・ミレン(Dame Helen Mirren)

£10Million(約15億円)

前年:39位、£9Million(約13億5000万円)

年齢:67歳

 

 

 

 

☆27☆

ジョージ・マイケル(George Michael)

£10Million(約15億円)

前年:15位、£15Million(約22億5000万円)

年齢:49歳

 

 


 

☆28☆

ワン・ダイレクション(One Direction)

 

28_1.jpg

写真上:NRJミュージック・アワードに登場した、男性5人歌手グルー プ、ワン・ダイレクション(One Direction)のメンバー。左から:リアム・ペイン(Liam Payne)、ゼイン・マリク(Zayn Malik)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)。

 


£10Million(約15億円)

初登場

年齢:ハリー・スタイルズ(Harry Styles):19歳、ナイル・ホーラン(Niall Horan):19歳、リアム・ペイン(Liam Payne):19歳、ゼイン・マリク(Zayn Malik):20歳、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson):21歳

 

 

ここ数年のポッ プ界でも目覚ましい活躍をしたワン・ダイレクション。お互いに初めて顔を合わせてからたった2年で、アルバム「アップ・オール・ナイト(Up All Night)」が15ヶ国で1位を獲得し、世界中で約500万枚を売り上げた。さらに「ワット・メイクス・ユー・ビューティフル(What Makes You Beautiful)」は、アメリカだけでも300万ダウンロードを記録。昨年の11月に発売されたセカンド・アルバムの「テイク・ミー・ホーム (Take Me Home)」も売れ行きは好調でアリーナ公演も経験済。豪邸や国民的スターのガールフレンドまでゲットしている。まさに、下積みを経験したポップ・スター こそが手に入れられるライフスタイル。

 

 


☆29☆

リッキー・ジャーヴェイズ (Ricky Gervais)

£10Million(約15億円)

前年:33位、£10Million(約15億円)

年齢:51歳

 

 

☆30☆

ポール・マッケンナ(Paul McKenna)

£10Million(約15億円)

前年:15位、£15Million(約22億5000万円)

年齢:49歳

 

 

☆31☆

ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)

£10Million(約15億円)

前年:39位、£9Million(約13億5000万円)

年齢:45歳

 


☆32☆

ユアン・マクレガー(Ewan McGregor)

£9.5Million(約14億2500万円)

前年:33位、£10Million(約15億円)

年齢:41歳

 

 

☆33☆

サー・イアン・マッケラン(Sir Ian McKellen)

£9.5Million(約14億2500万円)

前年:65位、£5Million(約7億5000万円)

年齢:73歳

 

 

 

☆34☆

レディオヘッド(Radiohead)

 

34_1.jpg

£9Million (約13億5000万円)

再登場

年齢:ト ム・ヨーク(Thom Yorke):44歳、ジョニー・グリーンウッド(Jonny Greenwood):41歳、コリン・グリーンウッド(Colin Greenwood):43歳、フィル・セルウェイ(Phil Selway):45歳、エド・オブライエン(Ed O’Brien):44歳

 

型にハマること のない彼らは、アルバムはセルフリリース、プロモーションに関しても独自の方法で展開するバンド。昨年はヨーロッパやアメリカ、オーストラリアなどで大規 模なコンサートを58回行ったが、トロントでステージの屋根が崩れ落ち、ドラム・テクニシャンが死亡するという悲劇的な事故の後は、ツアーの延期がなされ た。

 

 



☆35☆

ベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)

 

35_36.jpg

£9Million(約13億5000万円)

初登場

年齢:36歳

 

シーバッチ (C-Batch)のニックネームでも知られるベネディクトは、ハリウッド俳優の中でもHOTな存在。3部作となる映画「ホビット(The Hobbit)」シリーズでも大役を演じ、USAで5月に公開される映画版「スター・トレック(Star Trek)」にも出演予定だ。また、US内で9月公開予定の「原題:トゥエルブ・イヤーズ・ア・スレーブ(Twelve Years A Slave)」ではブラッド・ピット(Brad Pitt)やマイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)とも共演予定でベネディクトの本領発揮といったところ。さらに、「八月のオセージで(原題:August: Osage County)」では、メリル・ストリープ(Meryl Streep)との撮影に挑み、新たなモンティ・パイソン(Monty Python)のコメディーにも出演予定。ウィキリークス(Wikileaks)に関する映画では、ジュリアン・アサンジ(Julian Assange)を演じる。昨年は、出演映画に乏しかったものの、「パレードの終わり(Parade’s End)」では重要な人物を演じ、彼を一躍有名にした「シャーロック(Sherlock)」ではエピソード3への出演も果たしている。

 

 


☆36☆

ゲイリー・オールドマン(Gary Oldman)

£9Million(約13億5000万円)

前年:23位、£13Million(19億5000万円)

年齢:54歳

 

映画「ダークナイト ライジング(原題:The Dark Knight Rises)」出演料の最後の3分の1を受け取ったゲイリー。「欲望のバージニア(原題:Lawless)」 ではさらに少ない金額となるようだ。出演料の3分の2は、ハリソン・フォード(Harison Ford)の敵役を演じるスリラー映画「原題:パラノイア(Paranoia)」につぎ込んでおり、最近では来年頭に公開予定の「ロボコップ(原 題:Robocop)」のリメイク制作に取り組んでいる。また、英国の低予算映画「原題:モンスター・バトラー(Monster Butler)」への出演にもサインをしている。

 

 


 

☆37☆

ミューズ(Muse)

 

37.jpg

£9Million(約13億5000万円)

初登場

年齢:マット・ベラミー(Matt Bellamy):34歳、クリストファー・ウォルステンホルム(Chris Wolstenholme):34歳、ドミニク・ハワード(Dominic Howard):35歳

 


ミューズは、オ リンピックの閉会式でも演奏をし、シングル「サバイバル(Survival)」は、2012年ロンドン・オリンピックの公式テーマソングとなった。サバイ バルは、6枚目のスタジオ・アルバム「ザ・セカンド・ロウ(The Second Law)」に収録されており、29回に及ぶアリーナ・ツアーを行った。リードボーカルであるマット(マシュー・ベラミー(Matthew Bellamy))は、ハリウッド女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)と婚約。息子のビンガム(Bingham)を授かっている。学生の間で特に人気の高いバンド。

 

 


 

 ☆38☆

ラッセル・ブランド(Rusell Brand)

 

38_41.jpg

£8.5Million(約12億7500万円)

前年:54位、£6.5Million(約9億7500万円)

年齢:37歳

 

「ミスター・アーサー(原題:Aurthur)」でのパフォーマンスでハリウッド中のディレクターを震え上がらせて以来、今年はランクが下がると予想されていたラッセル。評価の高いUSA・TVの深夜番組「ブランドX・ウィズ・ラッセル・ブランド (Brand X with Russell Brand)」と再契約し、30分から1時間へと放送時間も2倍になった中で汚名返上を図る。昨年は、13のエピソードを担当し、今年も新たに13エピ ソードを担当予定。またスタンドアップ・ツアー「アイ・アム・ア・ウォルラス(I Am A Walrus)」では、アメリカで数日間行った後、ニュージーランドの他、オーストラリアを周ることになっている。唯一の出演作だった「ロック・オブ・エ イジズ(原題:Rock of Ages)」。USA内で7月に公開予定の映画「原題:ディスピカブル・ミー 2(Despicable Me 2)」では声の出演を果たす。さらに「原題:ラム・オブ・ゴッド(Lamb of God)」の撮影も行っており、その他にも3つの大作に出演予定。

 

 

 

 

☆39☆

 サー・ケネス・ブラナー(Sir Kenneth branagh)

£8.5Million(約12億7500万円)

前年:59位、£5.75Million(約8億6250万円)

年齢:52歳

 

 

 

☆40☆

アイアン・メイデン(Iron Maiden)

£8.5Million(約12億7500万円)

前年:20位、£14Million(約21億円)

年齢:スティー ヴ・ハリス(Steve Harris):56歳、ブルース・ディッキンソン(Bruce Dickinson):54歳、デイヴ・マーレイ(Dave Murray):56歳、エイドリアン・スミス(Adrian Smith):55歳、ヤニック・ガーズ(JanickGers):56歳、二コ・マクブレイン(Nicko McBrain):60歳

 

 

 


☆41☆

レイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)

£8Million(約12億円)

前年:29位、£11Million(約16億5000万円)

年齢:42歳

 

ロレアル (L’Ore’al)の顔として、£600,000(約9000万円)を受け取ると囁かれているレイチェル。ブルガリ(Bulgari)のキャンペーンで は、さらに高額な報酬を得るとの話も。昨年は、大作「ボーン・レガシー(原題:The Bourne Legacy)」に出演したものの、最も話題を呼んだのは、「原題:ザ・ディープ・ブルー・シー(The Deep Blue Sea)」。さらに今年は「オズ はじまりの戦い(原題:Oz:the Great and Powerful)」で3人の魔女の1人を演じた。今後はロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と共に「原題:マップス・トゥ・ザ・スターズ(Maps To The Stars)」の撮影に入る予定で、「原題:アンバウンド・キャプティヴズ(Unbound Captives)」では再びロバートとの共演が囁かれている。

 

 

☆42☆

ジェイ・エル・エス(JLS)

 

42.jpg

£8Million(約12億円)

前年:52位、£7Million(約10億5000万円)

年齢:アストン・メリーゴールド(Aston Merrygold):24歳、マービン・フュームズ(Marvin Humes):27歳、JB・ギル(JB Gill):26歳、オリーシェ・ウィリアムス(Oritse’ Williams):26歳

 

4枚目のアルバム「エボリューション(Evolution)」をリリースした彼らだが、アルバム・セールスは下降気味。ただし、昨年は30回のアリーナ・ツアーに8回の屋外コンサートを行うなど、ツアーバンドとして存在感を放ち続けており、今年のエボリューション・ツアーは、O2アリーナを含む全16ヶ所でのアリーナ・ツアーを予定している。クリスマスには結成5周年を祝った。

 

 


 

☆43☆

 グレアム・ノートン(Graham Norton)

£8Million(約12億円)

前年:93位、£3Million(約4億5000万円)

年齢:49歳

 

 

 

☆44☆

 ピアース・モーガン(Piers Morgan)

£8Million(約12億円)

前年:38位、£9.5Million(約14億2500万円)

年齢:47歳

 

 

 

☆45☆

 ジョン・ビショップ(John Bishop)

£8Million(約12億円)

前年:コミックスリスト:5位、£3.8Million(約5億7000万円)

年齢:46歳

 

 

☆46☆

サー・マイケル・ケイン(Sir Michael Caine)

£8Million(約12億円)

前年:43位、£8.5Million(約12億7500万円)

年齢:79歳

 

 

☆47☆

ブレンダン・オキャロル(Brendan O’Carroll)

£8Million(約12億円)

前年:コミックスリスト:3位、£6Million(約9億円)

年齢:57歳

 

 

☆48☆

アンディ・セルキス(Andy Serkis)

£7.5Million(約11億2500万円)

前年:78位、£4.2Million (約6億3000万円)

年齢:57歳


 

☆49☆

キャリー・マリガン(Carey Mulligan)

£7.5Million(約11億2500万円)

前年:51位、£7.5Million(約11億2500万円)

年齢:27歳

 

 


THE OK! RICH LIST ☆ 最も稼いだのは誰? ~Vol.1~

http://www.okjapan.jp/news/2013/05/the-ok-rich-list-20135.html


OK! リッチ・リスト

最も稼いだのは誰?


~Vol.1~

No.1~No.10までをご紹介☆

 

英国とアイルランドのトップ・スター達の昨年の報酬をOK! が徹底調査☆


 1£=約¥150で計算 / 年齢:2013年2月22日現在

 

 


 

☆1☆

サイモン・コーウェル(Simon Cowell)

 

1_2.jpg

 £57Million(約85億5000万円)

前年:1位、£57Million(約85億5000万円)

年齢:53歳

 

困った様子のサイモン・・・というのも、UK・リアリティー音楽オーディション番組「エックス・ファクター(The X Factor)」の視聴率は、UK・TV番組「ストリクトリー・カム・ダンシング(Strictly Come Dancing)」に完敗し、米国版も期待に応えられる内容ではなかったことから、ライバルのUSA・TV番組「アメリカン・アイドル(American Idol)」には及ばない結果に。初のショー番組「レッド・オア・ブラック(Red Or Black)」は、第2シリーズの放送がされたものの、大人気番組とまではならなかった。それでも大型の契約を控えているサイモン。マーケットの読みが得意な彼は、「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain’s Got Talent)」や「エックス・ファクター」の刷新など、新しい企画と共にカムバックすることは間違いなし。一度きりのアニマル・タレント・ショー「ザット・ドッグ・キャン・ダンス(That Dog Can Dance)」の制作も行っており、料理コンテスト番組「フード・グロリアス・フード(Food Glorious Food)」も制作予定。

 

 

 


☆2☆

サー・エルトン・ジョン(Sir Elton John)

 

2_1.jpg

£40Million(約60億円)

前年:3位、£40Million(約60億円)

年齢:65歳

 

仕事熱心で、このランキングでは常にトップ周辺にランクインするエルトン。実際、年をとればとるほど仕事が増えている様子で、昨年は120回を超えるライブを行い、オーストラリア、アジア、ヨーロッパ、中北米を周った。3年間の契約を行ったラスベガスでの定期演奏会は、2年目を迎えており、自身の昔の曲をリメイクしたアルバム「グッド・モーニング・トゥ・ザ・ナイト(Good Morning To The Night)」では、オーストラリアのバンド、プナウ(Pnau)とコラボレーションしている。

 

 

 


☆3☆

ロジャー・ウォーターズ(Roger Waters)

 

3_1.jpg

£40Million(約60億円)

前年:ピンク・フロイド(Pink Floyd)として5位、£30Million(約45億円)

年齢:69歳

 

ロジャーはピンク・フロイドの中で唯一活動を続けているメンバーで、トータルで217回のライブを行うザ・ウォール・ライブ・ツアー(The Wall Live tour)の3年に及ぶライブ巡業の真っ最中。昨年は、オーストラリアやニュージーランド、北米、中米などで70回のライブを実施。南米では、ブエノスアイレス(Buenos Aires)にて44万人もの観客を前に単独で演奏し、その年の最大規模、イギリス・アーティストが行ったものの中でも最大のものとなった。今年は、イギリスで23回のライブを開催予定。

 

 

 


☆4☆

ールドプレイ(Coldplay)

 

4_1.jpg

£27Million(約40億5000万円)

前年:6位、£27Million(約40億5000万円)

年齢:クリス・マーティン(Chris Martin):35歳、ジョニー・バックランド(Jonny Buckland):35歳、ウィル・チャンピオン(Will Champion):34歳、ガイ・ベリーマン(Guy Berryman):34歳

 

昨年、アルバム「マイロ・ザイロト(Mylo Xyloto)」を引っ提げ、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアやニュージーランドで60回以上ライブを行ったコールトプレイ。アメリカのハリウッド・ボウル(Hollywood Bowl)やエミレーツ・スタジアム(Emirates Stadium)などトップ規模の会場でも演奏をしている。昨年は、イギリスでアルバムを50万枚売り上げ、イギリス国内での総売り上げ枚数は、合計140万枚に達している。

 


 


☆5☆

アデル(Adele)

 

5_1.jpg

£25Million(約37億5000万円)

前年:8位、£25Million(約37憶5000万円)

年齢:24歳

 

出産で忙しく、新曲はジェームズ・ボンドの映画のサウンド・トラック「スカイフォール(原題:Skyfall)」の1曲のみとなったが、グラミー賞で6つ、英国音楽賞ブリット・アワーズ(Brit Awards)では2つ、さらにドイツのエコー賞も獲得し、ビルボード・ランキングには、12回登場するなど、賞の獲得が相次いだアデル。アルバム「21」は、今や2500万枚の売り上げとなっており、その内の1000万枚はアメリカ国内でのセールスだが、アルバム自体の売り上げが数年前より非常に悪くなった今日では驚くべき数字となっている。休みの時には、作曲をしたり、レコーディングをするなど昔ながらのパフォーマーであるアデルは、30歳以下の長者番付では世界第6位、イギリス国内では1位にランクイン。

 

 

 

 


☆6☆

ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)

 

6_1.jpg

£25Million(約37億5000万円)

前年:55位、£6Million)(約9億円)

年齢:サー・ミック・ジャガー(Sir Mick Jagger):69歳、キース・リチャーズ(Keith Richards):69歳、チャーリー・ワッツ(Charlie Watts):71歳、ロニー・ウッド(Ronnie Wood):65歳

 

昨年に比べ、£19Million(約28億5000万円)も資産を増やしたザ・ローリング・ストーンズ。これは、5回のコンサートを行ったことによるもの。ライブを行うために数週間を必要としたものの、未だに収益力は非常に高く、ツアーのための再集結も考えていると明かしている。また、ドキュメンタリー映画「クロスファイア・ハリケーン(原題:Crossfire Hurricane)」を制作し、2つの新曲を含む大ヒット作を集めたアルバムを販売。彼らの収入は、ライブを見るために必要な超高額チケットによるものと言えそう。

 

 

 


 

☆7☆

ロッド・スチュワート(Rod Stewart)

 

7_1.jpg

£21Million(約31億5000万円)

前年:10位、£20Million(約30億円)

年齢:68歳

 

友人のサー・エルトン・ジョン(Sir Elton John)のように、ハードワークにも怯まず取り組むロッド。40回を超えるライブをツアーでこなし、さらにはラスベガスでのコンサートも行っている。ベテラン歌手の中でも、世界中で新作アルバムを売り続けている数少ないアーティストの1人。「メリー・クリスマス、ベイビー(Merry Christmas, Baby)」は、ベストセラーとなった自叙伝「ロッド(原題:Rod)」と併せてクリスマス時期の定番プレゼントになっている。

 


 


☆8☆

アント・アンド・デック(Ant and Dec)

 

8_1.jpg

£20Million(約30億円)

前年:9位、£22Million(約33億円)

年齢:アンソニー・マクパートリン(Anthony McPartlin):37歳、デクラン・ドネリー(Declan Donnelly):37歳

 

なんと23年間もコンビを続けたゴールデン・デュオ。任天堂(UK内)の広告収入がなくなり、収入は減ったものの、未だアイ・テレビ(I’TV)の主要番組、「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain’s Got Talent)」と「アイム・ア・セレブリティー-ゲット・ミー・アウト・オブ・ヒア! (I’m A Celebrity. Get Me out Of Here!)」でそれぞれ£10 Million(約15億円)の収入を獲得。「レッド・オア・ブラック(Red Or Black)」の新シリーズでも総合司会者を務めたが、次のシリーズの放送はされないようで、新企画に目を向けているとの話も。2人は、子供たちへの慈善事業にも貢献している。

 

 


 

☆9☆

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)

 

9_1.jpg

£17Million(約25億5000万円)

前年:15位、£15Million(約22億5000万円)

年齢:26歳

 

昨年は、映画「トワイライト・サーガ(The Twilight Saga)」シリーズに出演したおかげで、イギリスの映画スターの中でも最も稼いだ彼は、ハリウッドで超売れっ子俳優に。ルックスだけではなく、演技も出来る俳優としての地位を確立している。昨年は、これまでとは対照的に、時代劇の「ベラミ 愛を弄ぶ男(原題:Bel Ami)」や名高いSFスリラー映画「コズモポリス(原題:Cosmopolis)に出演。無秩序なオーストラリア奥地を舞台にした未来的スリラー映画「原題:ローバー(The Rover)」を撮影し、若かりし頃のアラビアのローレンスを演じる「原題:クイーン・オブ・ザ・デザート(Queen Of The Desert)」も制作中だ。その他にも出演予定の作品が多々控えていて、2つの大作映画と契約し、さらに3つの映画を製作中。「原題:ホールド・オン・トゥ・ミー(Hold On To Me))では、なんとその肉体美も披露! ヴァンパイアの後にも素晴らしい人生が待っていそうだ。

 

 



☆10☆

ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)

 

10_1.jpg

£17Million(約25億5000万円)

前年:19位、£14.5Million(約21億7500万円)

年齢:44歳

 

世界中で大ヒットし、イギリスのヒット記録を叩き出した映画『007 スカイフォール(原題:Skyfall)』の総額£9.6Million(約14億4000万円)に及ぶ報酬の最後の支払いを受け取ったダニエル。すさまじいチケットの売り上げのおかげでボーナスも手にしたよう。さらに2つのボンド映画に、それぞれ£15 Million(約22億5000万円)を越える、現在のハリウッド市場でも驚くべきレートで契約。これについては、保証金を受け取るそう。さらには、任天堂が彼の声を使い製作したボンド関連のゲーム全てから使用料を受け取っているダニエル。現在は、ジョージ・クルーニー(George Clooney)が脚本・監督を務めるナチスのスリラー映画「ザ・モニュメンツ・メン(原題:The Monuments Men)」の撮影中で、撮影の終了後には、3部作「ドラゴンタトゥーの女(原題:The Girl With the Dragon Tattoo)」の第2部に取り掛かる予定になっている。

 


THE OK! RICH LIST ☆ 最も稼いだのは誰? ~Vol.2~
 

http://www.okjapan.jp/news/2013/05/the-ok-rich-list-1-20135.html