face book twitter
close
open




NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 ハリー王子:"僕は恋をしている"

  2013.03.12

Prince HarryTop.jpg


ハリー王子:"僕は恋をしている"


ハリー王子が新しいガールフレンドとロマンティックなスキー旅行へ

 



Prince Harry1.jpg
王族の1人となることを喜んで受け入れてくれる人を探している”と語っていたヘンリー・オブ・ウェールズ王子(Prince Henry of Wales)(通称:ハリー王子(Prince Harry))が、先日、新しいガールフレンドであるクレシダ・ボナス(Cressida Bonas)とスイスで仲良くスキーを楽しんだ。

 


 

どうやら、24歳の誕生日を迎えるクレシダというプリンセスをついに見つけた様子。クレシダとハリー王子は、ベルビエ(Verbier)での豪華なリゾート地で、ハリー王子の叔父である、アンドルー王子(Prince Andrew)と、その元妻であるセーラ・ファーガソン(Sarah Ferguson)、そして2人の娘であるベアトリス王女(Princess Beatrice)とユージェニー王女(Princess Eugenie)と合流。

その場に居合わせた人物は「ハリー王子は、仲睦まじくしているところを見られても気にしていないようだった。」と話している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Verbier1.jpg

友人は「2人は、確実に交際している。」と話していて、「彼らはずっと知り合いだったけれど、最近になって友達以上の関係になった。」とのことだ。

 

 

Cressida Bonas1.jpg実際に、昨年ユージェニー王女の紹介によって初めて顔を合わせた2人。ハリー王子の元恋人、チェルシー・デービー(Chelsy Davy)と同じくリーズ大学(University of Leeds)へ当時通っていたクレシダは、ハリー王子はタイプではないと友人に話していたというが彼女の気は完全に変わった様子。
クレシダは、ハリー王子との将来も考えたが、王子が彼女に恥ずかしい思いをさせた。との情報もあるように、ネッカー島(Necker Island)へ8月に旅行をした際には、ハリー王子のラスベガスでの全裸写真の件で泣く泣く王子を振ったと報道されていた。

 

 

王族であるが故に、恋愛を長続きさせることに苦労をしていたハリー王子。
「この人だという人に出会っても、時間が掛かるんだ。すぐに王族になりたがる人なんて絶対に見つからないさ。」と嘆いていたことも。

 

 

そんな王子にとって、過去の過ちを許してくれるクレシダがついに運命の人に?

「ハリー王子にとってデートをするのは難しい事だが、クレシダは王子が信頼できると理解している人物だ。」と情報提供者は話している。









CATEGORYから記事を読む