@okj_webmagazine face book twitter
close
open

NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 交際期間10ヵ月で結婚を考えているマイリー・サイラス

  2010.05.17

MILEY-CYRUS-LIATop.jpg

り合ってまだ数か月だと言うのに

結婚を考えているマイリー

 

MILEY-CYRUS-LIA1.jpgマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は、共演者のリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)と恋に落ち、たった10ヵ月間と言う短い交際期間にも関わらず、既に結婚を考えていると言う。

彼女はまだ10代の若さにも関わらず、一生彼に添い遂げる自信があると言い張って、何が何でも今年中には結婚すると言っている様子。彼女は、既に母親に18歳になった時点で彼と結婚し、結婚式には母親が着たウエディング・ドレスを身に着けたいと伝えていると言う。

 

 

マイリーは「彼は本当に素晴らしい男性なの。」とジミー・キメル・ライブ(Jimmy Kimmel Live)で知り合った20歳のリアムについて興奮を隠しきれない様子。「私たちは知り合ってから毎日、1日も欠かさずに会っているし、彼は私の親友のような存在なの。」と語るマイリーは、リアムの両親に会いにオーストラリアまで飛んで行く程、真剣に彼を愛してしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーのママもリアム派

Tish1.jpg今年11月に18歳になるマイリーは母親であるティッシュ(Tish)の紹介を通して知り合ったのだと言う。「マイリーは、とてもオープンでフレンドリー。」と語るリアム。最初にスターバックスでデートした2人は、その後2週間後にファースト・キスを経験したが、その時も全く違和感無く、自然な気持ちでキスをしたと言う。その後リアムは、瞬く間にサイラス一家の一員となり、彼は既に家族も同様の存在のようである。

 

 

実は、マイリーの両親が特に何の特別な意図もなく彼女にボーイフレンドを紹介すると言うのは、今回が初めてではなく、父親のビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)も昨年、モデルのジャスティン・ガストン(Justin Gaston)(21歳)とマイリーを結びつけていると言う話である。

 

 

 

 

 

 

 

MILEY-CYRUS-LIA2.jpgしかし、この2人の関係は、マイリーが「ザ・ラスト・ソング(The Last Song)」の撮影のためにティビーアイランドに向かう数日前に終わりを告げ、マイリーの傷心ぶりは相当なもので、昨年の6月に「一体どの位の涙を流したら悲しみが消えるのかしら?」とツイッターでファンに伝えていると言う。

 

 

しかし、リアムの存在はマイリーの悲しみをすぐに打ち消し、「ザ・ラスト・ソング」の主な出演者の中でこの若い10代の2人は、瞬く間に打ちとけて撮影の間も撮影を離れたプライベートな時間でも、一時も離れずに一緒の時間を過ごしていたと言う。「撮影中はお互いに他の誰の存在も目に入らずに、週末も一緒に時間を過ごし、僕たちは誰の目から見ても本当に親密な仲になってしまったんだ。一体どこの時点から恋に落ちたのかと聞かれても、とにかく徐々に徐々に親しくなりながら、知らない間にもう一時も離れられない程お互いに好きになってしまったと言う感じなんだ。」とOK!のインタビューで自身の心境を語ってくれたリアム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりに激しくて早すぎるのでは?

MILEY-CYRUS-LIA3.jpg撮影が終わった後も、カップルは一緒の時間を共有し、カリフォルニアのトルカ・レイクにある彼らのお気に入りの寿司レストランに週に何回も足を運んだりしている。普通10代同士の若いカップルは、その若さの為に、いろいろな障害やドラマを経験したりするものだけれど、どうやらこの2人には、そんなジンクスは当てはまらない様子で、2人はまるでスムーズなセーリングのように本当に順調に交際を続け、益々その親密さを増している。

 

「2人は、年齢が近いカップルにありがちな競争意識も全く無く、お互いに心から助け合って、真剣に交際している。」と語る周囲の声。

 

2人の恋は果たして永遠に続くのであろうか?

マイリーは彼の事を既に「この人こそ私の生涯のパートナー」と心に決めているようであるが、彼女の両親は結婚を急ぐ事には賛成していない。「マイリーは早急に決めたいと思っているの。と言うのも、幼い頃からいつも大人と一緒に仕事をしているので、自分自身も大人の判断が出来ると思っている傾向があるからね。マイリーは、とにかくリアムに夢中で、その次のステップは当然結婚と考えるのがマイリー的な理論のようなんだ。でも彼女の両親は、結婚はまだ早すぎるし、殆どジョークを思いたいのではないかな?」と周囲のスタッフは語っている。









CATEGORYから記事を読む