@okj_webmagazine face book twitter
close
open

NEWS
NEWS

前の記事
次の記事

 恋するウルフ!! テイラー・ロートナー(11/19付Exclusive)

  2009.11.19

TaylorTOP.jpg

「僕たちは恋しているんだ!」と友人に語る、テイラー・ロートナー

Taylor1.jpg

1週間に3回のデートの末、

恋に落ちたティーンズ・カップル

近々上映予定のロマンティック・コメディー「ヴァレンタイン・デイ」の中の舞踏会で踊る王様と女王様役を演じるテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の2人は、どうやら実生活の中でも完璧な恋人役を演じようとしているらしい。

 


知り合ってから3週間の交際期間の後、若い2人は瞬く間に魅かれ合い、ロートナーに近い友人の話では、「僕たちは完全に恋に落ちてしまったらしい。」と言っていると言う。
事実、現在ヒットチャートを飛ばしているカントリー・シンガーのテイラー・スウィフトと、トワイライトの「狼人間」役を演じて活躍している、テイラー・ロートナーの2人の関係はますます親密さを増していて、ロートナーの友人の話によると、「2人は先週、ロサンゼルスで2人だけの時間を楽しんだ。」のだと言う。

 

 

「彼は、テイラー・スウィフトが今まであった中で1番美しい女性の1人と思っているらしいよ。」と2人の共通の友人は語っている。

 

 

Taylor Swift1.jpg

 


テイラー・スウィフトも同様にロートナーを称賛していて、「彼の事を語り始めると言葉に尽くせなくなるらしく、“彼のキスの味はとても甘美”で、“とにかくセクシーで面白いの。”」とのろけるばかり。

 

 

 

 

Taylor Swift3.jpg

公共の面前で見せる2人の親密さ

テイラー・スウィフト(19歳)とテイラー・ロートナー(17歳)の親密な交際の発端は、L.A.キングスとコロンバス・ブルー・ジャケッツのホッケー試合観戦の為に2人がビバリー・ウィルシャー・ホテルに別々に部屋を取って宿泊した10月25日にさかのぼる。「私は、ホッケーの試合観戦が大好きなのだけれど、彼も同じだと言うことが最近分かったの。」と語るスウィフト。

 

 

 

 

その翌日、ロートナーは、スウィフトの「バンド・ヒーロー」の広告撮影現場に彼女を訪れ、スウィフトと彼女の母、アンドレアの2人を誘い、カリフォルニアのスタジオ・シティーの中にある、“ビストロ・ガーデン”で夕食を共にしている。「3人は、角のテーブルに座り、スウィフトとロートナーは、しっかりと手をつなぎ合っていて、2人共本当にお似合いのカップルだった。」と周囲にいた目撃者は語っている。

 

 

 

  

そして2人の熱々ぶりは、ビバリーヒルズの“アリス+オリビア”に2人揃って買い物に出かけた10月28日にも更に目撃されている。
偶然にもそこでトワイライトの共演者で、ビクトリア役を演じた レイチェル・ルフェーブル(Rachelle Lefevre)と出くわしたロートナーは、レイチェルにスウィフトを紹介し、カップルは笑いながら楽しそうに話をしていた。と言う。

 

 

 

 

 

 

  Rachelle-Lefevre.jpg

 

ロートナーはとても幸せそうで、試着室から顔をのぞかせるスウィフトに「“その洋服はとても可愛いよ。”とか、“良く似合っているよ”とか言いながら、その場を楽しんでいた。」と言う。目撃者の1人は、「とにかく何とも言えない程、可愛らしくて、どう見ても「幼い恋」を楽しんでいると言う感じだったわ。」と言っている。

 

 

 

 

その夜2人は、ルース・クリス・ステーキハウスの個室でディナーを楽しみ、その後ロートナーが運転する、“Audi R8”の新車に乗ってその場を後にした。2人の恋は、将にロートナーのスポーツカーと同様、スピードを増して突き進んでいるらしい!「2人は思いもよらず突き進む恋の展開に多少戸惑っているようにも見える。」と語るのは2人の友人達。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kristen Stewart.jpg

2人の出会い

2人は昨年夏の「ヴァレンタインズ・デイ」の撮影現場で初めて出会い、その後9月に開催された「MTV ビデオ・ミュージック・アワーズ」の再会の頃には既に互いに魅かれ合っていたと言う。ロートナーは“アクセス・ハリウッド”のインタビューの中で、スウィフトの事を「とても可愛い女性」と言い、スウィフトもロートナーの事を「とても好きな男性。」とZ100のラジオ番組の中で語っている。

 

 

 

その翌月、ロートナーは現在「エクリプス/トワイライト・サーガ (2010)( The Twilight Saga: Eclipse )」の撮影が行われているバンクーバーを離れてシカゴに飛び、スウィフトが「フィアーレス・コンサート・ツアー」を開催した10月9日と10日の両日、彼女が宿泊するホテルに別に部屋を取って合流し、その際にスウィフトの母親、アンドレアとの絆をより深めたと言う。アンドレアは「2人はとても可愛いカップル!」と言い、スウィフトは、ロートナーと彼女の母、アンドレアの二人が互いを理解し合う事が出来るよう、2人一緒の席を段取りしたのだと言う。
そして、スウィフトの努力の甲斐があって、アンドレアとロートナーの2人はとても気が合い、その日の夕方には完全に打ち解け合って、アンドレアは、スウィフトに2人の交際を応援すると打ち明けたと言う。

 

 

 

 

  Taylor Swift2.jpg

 

 

恐らく、ロートナーもスウィフト同様に典型的なクリスチャン・ファミリーの出身で、それがアンドレアが彼を気に入った理由の1つなのかも知れない。アンドレアは、ロートナーを息子のように可愛がり、「トワイライトの映画と本には全て目を通している。」と語っている。又、スウィフトは、CMTのラジオ番組「コディー・アレン(Cody Alan)」のインタビューの中では彼との関係について、「ロートナーは、驚くほど素敵な男性で、私達はとても親密な関係なの。」と語っている。

 

 

 

 

 

Joe Jonas.jpg

恋の行方を注意深く見守りたい二人

ではこの二人の今後の恋の行方は?

 


スウィフトは、土曜の夜放送の「ナイト・ライブ」番組のホストをしていて、11月7日のライブ放送でロートナーがゲスト出演する事が決まっていたと言う。そしてその後の11月17日、ロサンゼルスで開催された「ニュームーン/トワイライト・サーガ(The Twilight Saga: New Moon)」の特別試写会の席にスウィフトは、ロートナーと仲良く腕を組んで登場している。

 

 

 

2人の関係は思いの外、かなりのスピードで突き進んでいるようだが、しかしその一方でロートナーは、慎重を期して動いていると言う。と言うのも、ロートナーは、スウィフトがつい最近まで交際していたジョー・ジョナス(Joe Jonas)との「27秒の電話会話」での突然の別れに未だに傷ついているのを知っているからである。

 

 

 

 

Kellie-Pickler.jpg

 

 

「スウィフトは、かつてのボーイフレンドとの様々な経験を歌にしようとしているらしいわ。」と語るのは、スウィフトの親しい友人である、ケリー・ピックラー(Kellie Pickler)。ジョーとの場合で言えば、例えば、「いつまでも永遠に」と言う曲で、その歌詞は、「私はあまりに正直に話をし過ぎ、そしてそれがあなたを幼い少年のように怖がらせ、驚かせてしまったのかしら?」と言う内容のもの。

 

 

「しかし、ロートナーは2人の関係に関して、そんなに早く突き進む事はしないのでは?今は2人でいる時間をじっくりと楽しんで、スウィフトの母親の温かい理解の下で二人の愛をじっくりと育てていくつもりらしいよ。」と語るロートナーの友人達。

 









CATEGORYから記事を読む